番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

朝夏まなとアメイジングステージ「A Motion」(’17年宙組・梅田芸術劇場)字幕

伸びやかでダイナミックなダンスを中心に、宙組の“A(エース)”朝夏まなとのスペシャルステージ。作・演出は齋藤吉正。'17年宙組・梅田芸術劇場。朝夏まなと 他。朝夏が“美しき逃亡者”として劇場に潜り込み、感動という宝物を盗みに来るというところからステージは始まる。2章はA Boy、A Girlたちと主題歌「Great A」等を歌った後、3章はタンゴのシーン。4章はクラシックとハウスサウンドを融合させた音楽に乗せて、バレリーナとの恋の駆け引きを。5章は朝夏が初舞台を踏んだ2002年の洋邦問わないヒット曲を歌い踊る。6章はKENTO MORI氏振付で、絶望から希望へという流れを体現したダイナミックなダンスナンバーで第T幕を締めくくる。第U幕7章は、美男美女が揃うクラブの中、冴えない朝夏を神様が現れ、ヒーローに変身させる。8章は、宝塚歌劇の作品のヒーローとなり、テーマ曲を歌う。9章は日替わりでチームに分け、朝夏が大劇場で出演したショーの主題歌メドレーを。10章は曲名に「A」のつくジャズの名曲を歌い踊り、最終章へと続く。

主な出演者朝夏まなと 他

放送日時

  • 感動!(。^。^。)
    投稿者:アンアン
    久々のまーさまのライブに感動しました。やっぱり宙組パワーあふれるライブ映像観ると、感動します。あっきーの小沢健二の曲を歌った場面は、キュンとしましたよ。あっきー元気かなぁなんて。あっきーの歌はキュンとなる何かがあると思います!(^_^)甘酸っぱい青春の香り。
    投稿日時:2020年09月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

朝夏まなとアメイジングステージ「A Motion」(’17年宙組・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。