番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

All for One〜ダルタニアンと太陽王〜('17年月組・東京・千秋楽)字幕

アレクサンドル・デュマ原作の「三銃士」をもとに、新たな発想で描く浪漫活劇(アクション・ロマネスク)。太陽王と呼ばれた国王ルイ14世が治めるフランスを舞台に、ブルボン王家を揺るがしかねないの国王の秘密を知ってしまった銃士隊のダルタニアンは、国王を救うために固い絆で結ばれた仲間達と共に立ち上がる。脚本・演出は小池修一郎。'17年月組・東京宝塚劇場・千秋楽。珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか 他。国王が隊長を務める銃士隊は、国家と国王を守る為、日々鍛錬を積んでいた。ある時、ダルタニアン(珠城)に国王(愛希)の剣術指導をするよに命令が下った。国王はバレエの魅力にとりつかれ、誰が指南役を務めても稽古に全く身が入らないという。そこで銃士隊一の剣の遣い手ダルタニアンに白羽の矢が立ったのだ。生来身体の弱い国王に対して手加減するように申し渡されていたダルタニアンだったが、彼の指南は熱を帯び、はずみで国王を倒してしまう…。

主な出演者珠城りょう、愛希れいか、美弥るりか 他

放送日時

  • 心ひとつに…
    投稿者:カフェモカ
    笑いの中に、涙あり。思いが同じ方向を向いているからこその、息をのむ迫真の立回りをはじめ、純粋に楽しくて、あたたかい気持ちで胸がいっぱいに、物語を思わせる珠城さん、愛希さんの心かようデュエットダンス、幸福感で涙が溢れてくる作品でした。月組万歳!
    投稿日時:2018年09月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

All for One〜ダルタニアンと太陽王〜(17年月組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。