番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#67「朝美絢」

各組スターがこれまでの舞台を振り返って、その時の想い、エピソード、宝塚への想いをたっぷりと語る番組。今回は雪組、朝美絢が登場します。2009年宙組公演『Amour それは・・・』で初舞台を踏んだ朝美は月組に配属になりました。2012年『ロミオとジュリエット』新人公演でマーキューシオ役を演じ、一躍注目されました。その後、月組の若手ホープとして活躍を続け、2014年『PUCK』新人公演で初主演を務めました。当時の男役としての想い、自分の対する課題などを語ります。2017年『グランドホテル』での役替わり公演での稽古場での悩み、その後の雪組への組替えなど、様々なことを自分の成長へと結び付けたいと意欲的に語ります。雪組への異動後は、2017年『ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』でサン=ジュストという印象的な役を演じ、2018年には『義経妖狐夢幻桜』で宝塚バウホール公演単独初主演を務めました。クールな見かけとは裏腹に宝塚に、舞台に、男役に対する熱い想いを語る朝美のロングインタビューをどうぞお聞き下さい。

主な出演者朝美絢

放送日時

  • ただただ美しい
    投稿者:りさ
    朝美さんが実直に自身を語る姿を見て、普段は分からないお人柄を知る事ができました。これからもスターの人間味に触れられるような番組を見たいと思っています
    投稿日時:2018年10月20日
  • 時代が朝美絢を待っている!
    投稿者:うさはな
    朝美さんの今まで感じていたことや、考えていたことのお話が聞けてとても嬉しかったです。特に月組での珠城さんとの関係については興味深く、なぜか見ていて涙が出てきました。順風満帆に見えていたけど朝美さんなりに悩んだり傷ついたりしていたことを知って、私も頑張ろうと思いました。これからもずっと応援します。またナレーションもとても良かったです。時代が朝美さんを待っていますね!
    投稿日時:2018年09月06日
  • 感動しました。
    投稿者:キラキラ
    こんなに素敵な番組を作ってくださりありがとうございます。
    宝塚に出会ってよかった、私も頑張ろうと思える、力をもらえるインタビューでした。
    人と比べられて自信をなくしたり、うまくいかない事が続いてやさぐれたりして自分を見失いそうになった時に見たい!そんな番組でした。
    投稿日時:2018年09月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#67「朝美絢」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。