番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

「歌劇」誌創刊100周年記念特別番組「夢のページが紡ぐ100年の道」【第三部】「KAGEKI de KITTE−タモマミのずっと「歌劇」が気になってた・・・−」

「歌劇」創刊100周年を記念して東京・KITTEで2018年8月7日に開催された愛華みれ、真琴つばさ出演のトークショーの模様をお届けします。司会は華陽子。1993年、1994年の2年間、「歌劇」誌に連載され、大人気を博した愛華と真琴のコーナー「あいかとまことのずっとあなたが気になってた・・・」。演出家の先生やタカラジェンヌをゲストにその楽しいトーク内容や奇抜な扮装で話題になったコーナーの今だから話せるエピソード、また、同期生の2人ならではの「歌劇」誌こぼれ話、花組トップスターだった愛華みれと月組トップスターだった真琴つばさの「歌劇」誌の思い出、表紙について、ポートレートについて、その他のコーナー、印象的だったコーナー、好きだったコーナー、これからの「歌劇」誌に望むことなど、楽しいトークを繰り広げます。

主な出演者愛華みれ、真琴つばさ

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

「歌劇」誌創刊100周年記念特別番組「夢のページが紡ぐ100年の道」【第三部】「KAGEKI de KITTE−タモマミのずっと「歌劇」が気になってた・・・−」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。