番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#1「綺城ひか理&永久輝せあ」

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しむ新番組。心のままに語り合うトークに、写真家がとらえたふたりのステキな癒やしフォトも交えて、タイトル通り“ゆるくふんわりといるふたり”に癒やされる…そんな新感覚の新番組です。第1回のペアは“あかり& ひとちゃん”。冒頭の番組タイトルコールから息もぴったり、以降も言葉が何度もシンクロしてしまう、そんな二人です。今回訪れたのは、篠山市内にある森カフェ「monoile cafe」。まず二人はカフェスペースで、好きなTeaを選んで乾杯!そして、宝塚音楽学校時代を振り返るトークに心理ゲーム。なんとここでゲーム回答にも、奇跡と思える答えが登場します。さらに続けてのカフェタイム。美味しいケーキプレートをいただき、最近ハマっていることなどを語り合う中にも、貴重なエピソードが満載です。さらに特別なおまけ映像では、貴重なある即興PLAYも公開。中盤のステージトークでは、お互いの新人公演主演時のことなどを、真剣な瞳で静かに語り合う姿が印象的です。後半の目玉コーナー、それぞれをよく知る仲間へのアンケート結果を発表し合うコーナーでは、数々の貴重な証言と素に近いリアクションが次々と飛び出します。中でも、綺城の“ふにふに”披露に、つい永久輝も大爆笑…。さらにおまけコーナーのオセロ対決でも、互いの性格を感じさせながらの真剣勝負が展開されます。まだまださらにやって欲しい役のトークも弾み、ラストは互いに宛てたメッセージカードを交換。楽しすぎたふたり時間は終わりを告げるのです…。綺城ひか理と永久輝せあの二人を見つめて、楽しんで、笑って…忙しいほどの30分。ふんわりと優しい空気、ふたりの笑顔、随所にあふれるリアクションをお見逃しなく、何度でもリピートしてお楽しみください。(2018年9月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者綺城ひか理、永久輝せあ

放送日時

  • 願えば叶う!
    投稿者:さやか
    「いつか一緒にお芝居してみたいね」と瞳をキラキラさせて語っていた綺城ひか理さんと、永久輝せあさんが同じ花組で公演している今、放送されて、夢が叶ったねーとうれしい気持ちで観ました
    何度観ても、仲良しあかりちゃんとひとちゃんのうれし恥ずかしスカイステージ初共演の初々しさと華やかさが眩しいです
    これからも二人が共演する舞台を楽しみにしています
    投稿日時:2023年08月09日
  • ステキな番組でした!
    投稿者:あひ
    癒される番組でした!
    組も違うお二人がこんなに仲良しとは知りませんでした!
    舞台での共演が叶いますように!
    私もぜひ観たいです!
    投稿日時:2018年09月12日
  • ナチュラルで素敵でした!
    投稿者:さゆき
    同期のおふたりの、とてもリラックスして自然体なトークがとても素敵でした。ロケーションもよく映像がキラキラきれいで、おふたりのやわらかでナチュラルな雰囲気にぴったり。タイトル通りのゆるりふんわりとした雰囲気をたっぷり味わえる、とても嬉しい番組でした!真面目なお話もされていましたが、舞台への思いとお互いへのリスペクトがとても真摯で、これからの舞台でのおふたりを見るのがさらに楽しみになりました。素敵な番組をありがとうございます!これからどのようなスターさんのトークが拝見できるのか、とても楽しみにしています。
    投稿日時:2018年09月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#1「綺城ひか理&永久輝せあ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。