番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

名作 ことばの泉#26『テームズの霧に別れを』

今回の「名作 ことばの泉」は、1977年『テームズの霧に別れを』をお届けします。17世紀末のイギリスの宮廷、のちの女王アンがまだうら若い乙女の頃。華やかな宮廷を基調に、政府が黙認していた海賊の世界や、南国のコーヒーの香りがロンドンに上陸した頃のエキゾティシズムなどをあしらって、一編のロマンを仕立てられた作品です。

主な出演者橘幸、野々花ひまり、陽向春輝

放送日時

  • 楽しく拝見させて頂きました
    投稿者:ほし
    かなり長年の宝塚ファンですが、お若いジェンヌさん達が真剣に取り組んで下さっているのを見て
    本当に嬉しく、懐かしく、あの頃を思い出して感慨深い番組です!
    また、皆さんお芝居が上手で驚きます。(失礼ですね!)
    撮影場所もとても素敵で、また神戸などに旅行に行きたくなってしまいます。
    新人公演はチケット難ですし、本公演では、どうしてもセリフは上級生中心になりますので、
    こういう番組があると、本当に嬉しくなります。
    投稿日時:2018年10月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

名作 ことばの泉#26『テームズの霧に別れを』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。