番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#131「綺咲愛里」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は星組(放送当時)・綺咲愛里の「personal」編をお送りします。綺咲の「personal」編は組替えで星組にやってきた華雪りらと桜庭舞(放送当時)を迎え、お弁当作りにチャレンジ。それぞれをイメージしたお弁当を作ります。誰が誰をイメージしたお弁当を作るのかは、ぜひ番組でご覧ください。綺咲は2人からプレゼントされたエプロンをつけてお弁当作りをします。可愛いお弁当が出来上がります。ぜひお楽しみに!また、3人の可愛く楽しいトークも。番組をお見逃しなく!(2018年10月初回放送)

主な出演者綺咲愛里 他

放送日時

  • かんげきしました
    投稿者:すみれ
    恐るべし娘役ですね.でも.....
    みんなかわいすぎます
    やっぱりスカイステージは温かい番組ですね
    娘役ファンにとっては良い番組ですね
    投稿日時:2018年10月07日
  • 可愛いが詰まった夢の世界♡
    投稿者:あわわ
    お3人とも、お人形さんのように綺麗で可愛いくて、お買い物やお料理をする手の動きも品よく美しく可愛くて、おしゃべりも可愛くて、関西弁ってこんなに可愛いかったっけ?と思ったり(笑)夢の世界を見ているような非現実的なフワフワ感で、何度でもリピートしたくなります!お人形さんのように可愛くて美人なこりらちゃんかずっと気になっていて、クールで大人しそうに思っていましたが、しっかりしていて、クールながらも女子っぽい面や言うことはしっかり言うところが見られて、すごく嬉しかったです。あーちゃんは、いつも上級生に挟まれてニコニコ相づちを打っているイメージでしたが、下級生を従えて関西弁まじりで、しっかり仕切っている姉御な姿も新たな魅力発見でときめきます!
    ステキな番組をありがとうございます!
    投稿日時:2018年10月03日
  • びっくりするほどときめきました!
    投稿者:potechan
    紅さんの+nextポトフ回を観てからの視聴だったのですが、さすが娘役〜〜〜〜!!と唸る腕前!まずそこに感心しきってしまいました。
    あーちゃんが組替えしてきた華雪さんと桜庭さんをゲストに迎える心遣いにまずほわ〜っと暖かくなったのですが、娘役さんだけしかいないというのも結構珍しい状況で、自然と関西弁が出たり、和気あいあいとした雰囲気でとてもすてきな番組でした。
    お弁当を真剣に作る姿にはときめきしか存在せず、この企画を選んだあーちゃんの企画力に脱帽です。いやはや、最高でした…。できれば、各組の娘役でレギュラー番組化してほしいくらい良い企画です。
    他の視聴者のみなさんもこの番組で、娘役番組の魅力に目覚め、もっと見たいという声が届き、娘役さんメインの番組が登場することを願っております。
    投稿日時:2018年10月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#131「綺咲愛里」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。