番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LOCK ON!−スター徹底検証−#27「真風涼帆」

トップスターの素顔や魅力を、スターをよく知る人物によるコメント映像や、所属組のメンバーに取ったアンケートで提示、深く解析する番組。第27回は2017年にトップスターとして就任し、飛躍期にある真風涼帆についてしっかりとロックオンします。番組中には、真風と関わりの深い5名のシークレット出演者が登場―。それぞれ真風との興味深いエピソードや真風の魅力などを存分に語り、愛あふれるエールも披露します。このコメント映像はあらかじめ本人には内密に収録したもので、映像を初めて目にする際の真風のリアクションはすべて必見です。5名の中には「あの人が!」という人物も含まれ、どんな様子の真風が見られるかは…実際にご覧になってください。また番組中では、この番組のために宙組生に取ったアンケート結果を大公表!!「ズバリ真風涼帆の魅力」、「キャッチコピーをつけたら」、「イメージする動物」、「今後演じてもらいたい役(宝塚とそれ以外)」、「これはちょっとやめてもらいたいかもしれない事」、「私が気づいた新発見」、「印象的な出来事やエピソード」といった質問に対して、納得や共感、驚きもある興味深い回答結果となりました。舞台への真摯さとたゆまぬ追求力、相手へのあたたかな目線と的確な言葉を持つ真風の人柄を改めて実感すると共に、男役らしい確かな包容力、際立ったオーラと存在感を持つ舞台人とのギャップが垣間見える貴重な60分。心ゆくまでお楽しみください。(2018年10月初回放送)

主な出演者真風涼帆

放送日時

  • 私も目に吸い込まれそう
    投稿者:まつぼっくり
    真風さんの舞台に対する真摯な姿や先輩後輩から慕われている姿を知ることができて感動しました。特に、朝夏さん柚希さんからのコメントがあたたかく、今の真風さんの輝きは努力や苦労の結果なのだと改めて思いました。またお二人のコメントを聞いている真風さんが下級生になっていて、可愛かったです。
    投稿日時:2018年11月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LOCK ON!−スター徹底検証−#27「真風涼帆」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。