番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#15「明日海りお」

タカラジェンヌが自分の愛犬、愛猫を紹介するバラエティ番組。愛犬・愛猫と共にタカラジェンヌの素顔の魅力もたっぷりとご覧頂きます。今回登場するのは花組トップスター(放送当時)・明日海りおと愛猫。共に登場してくれるのは花組(放送当時)・茉玲さや那。明日海の愛猫はミヌエットの男の子「おこげ」ちゃん。まだ8カ月ですが、明日海の愛情を受けてすくすくと育った「おこげ」ちゃん。出会い、名前をつけた時の爆笑エピソード、性格や普段の「おこげ」ちゃんの様子を明日海がたっぷりと語ります。また、明日海とともに出演の茉玲との楽しいトークも。さらに、「おこげ」ちゃんの自慢写真公開も!どれも可愛くて選びきれなかったと言う明日海。また、ワンにゃんクイズ、視聴者からの写真コーナーも。どうぞお楽しみに。(2018年10月初回放送)

主な出演者明日海りお/茉玲さや那

放送日時

  • さいっこーーでした!!!
    投稿者:やまみり
    みりおちゃんが猫を飼ったという話を聞いてから、いつかこの番組に出て欲しい!と思い、今日の放送を心待ちにしていました。
    おこげちゃんの相手をするみりおちゃんが自然なトーンで話しかけたりあやしたりしていて、堪らなく萌えました♪15分じゃら短かすぎます泣

    びびりんちょおこげちゃんなので、あまり画面に現れなかったけど、無理に膝に乗せようとしたりせず、おこげちゃんを尊重するみりおさんも素敵だなーと思いました。

    是非、また別の機会にみりおこげの時間を設けて頂きたいです!
    そして、おこげちゃんのグッズがもし販売されたら、絶対買います!!!笑

    みりおこげ最高♪
    投稿日時:2018年10月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#15「明日海りお」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。