番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#132「鳳月杏」〜stage〜

各組の人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は花組・鳳月杏の「stage」編をお送りします。視聴者アンケートによる、鳳月を表す漢字一文字や色、そして、芝居やダンス、歌などをキーワードに、舞台人、鳳月の魅力を紹介します。果たして、どのような漢字や色が出て来るでしょうか?また、鳳月の舞台で印象に残っている役や歌やダンスで視聴者の方から多く寄せられたのは、一体何だったでしょうか?また、鳳月自身が思い出に残っている舞台シーンを挙げて、当時のエピソードを語ります。さらに、鳳月に今後やってほしい役というのも視聴者の皆様から聞いています。鳳月のstageの魅力をたっぷりとお送りする番組、どうぞお楽しみに!

主な出演者鳳月杏

放送日時

  • 幸せな番組でした。
    投稿者:あやか
    満を持してのご出演、ずっと前から楽しみにしていました。リアルタイムで正座して見ましたが、至福の30分があっという間。
    今輝いていらっしゃるのは、こつこつと男役を悩みながら努力されてきた結果なのだと改めてわかりました。
    これからも進化し続け、新しい役に挑戦されるちなつさんを、全力応援します。
    投稿日時:2018年11月09日
  • 最高の時間でした!
    投稿者:カフェ・オーレ!
    夢のような30分間をありがとうございました!
    ずっとちなつさんを見ていられるだけでも幸せなのに、大好きだったあの役やこの役をダイジェストで観られるなんて!
    アルジャノンもリアムもアンドレも穴穂も冬星さんもジャハンギールも・・・
    そして私の投票した「艶」と「ラッチマン」が最も多かった回答だったので、同じことを思っている人がそんなにいらっしゃったんだ!とすごくびっくりしました。と、同時にその方達と語り合いたい気分になりました!
    これからのちなつさんの活躍も楽しみです!素敵な番組をありがとうございました!!!
    投稿日時:2018年11月07日
  • これまでとこれから
    投稿者:nanax
    ちなつさんのこれまでの歴史を振り返り、ご本人の作品に対する思い入れが聞けて良かったです。
    イメージの色、漢字はどれも納得というもので、みなさん同じくちなつさんの色香と内に秘めた情熱を感じているんだなと思いました。
    これからやってほしい役やりたい役はどれも是非見たいと思いましたし、ちなつさんの目標や決意のようなものが聞けて良かったです。
    今後も「魂を込めて」演じる舞台を楽しみにしています!
    投稿日時:2018年11月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#132「鳳月杏」〜stage〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。