番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#68「月城かなと」

各組スターがこれまでの舞台を振り返って、その時の想い、エピソード、宝塚への想いをたっぷりと語る番組。今回は月組・月城かなとが登場します。2009年、宙組公演『薔薇に降る雨』『Amourそれは・・・』で初舞台を踏んだ月城は雪組に配属。下級生の頃から芝居が好きで、どんな役でもどうやって役を演じるかを考えて過ごしていたと当時を振り返ります。2013年『Shall we ダンス?』の新人公演で初主演を務め、一躍注目を集めました。その後、徐々に本公演でも重要な役を演じるなど、若手のホープとして成長しました。2015年『銀二貫』では、宝塚バウホール公演初主演を務めました。2016年『るろうに剣心』の四乃森青紫役では、原作ファンにも認められるほど話題になりました。2017年に月組に組替えになり、2018年には『THE LAST PARTY』で、シアター・ドラマシティ公演で主演、『エリザベート-愛と死の輪舞?』では、ルイジ・ルキーニ役を熱演しました。舞台人として、男役としての想い、これからの課題などを舞台映像とともにインタビューでお届けします。

主な出演者月城かなと

放送日時

  • 応援してます
    投稿者:はなみずき
    下級生の時から今も努力を おしまず自分の選んだ道に突き進んでこられたれいこちゃん
    ひと公演ごとに大きく育ってゆく姿を実感しフアンとしてうれしく思っていました
    舞台人として ひとりの人としてのポリシーを強く持ち努力している姿は まぶしいです
    カッコいいです
    雪組から月組へと組替えになり ちょっとさみしい気持ちになられたと思いますが
    もう月組の大事な人になりましたよ!
    前をむいて素敵な笑顔をみせて下さる れいこちゃんを
    これからもず〜っと応援しています 
    投稿日時:2018年11月16日
  • 大好きなれいこ様
    投稿者:みくみ
    待ってました!スターロングインタビュー!れいこちゃんの魅力をたっぷり堪能させていただきます!今月はれいこちゃんマンスですね!HD放送での新人公演と『銀二貫』、楽しみで仕方ありません。昨年末、せっかく『星逢一夜』新公をやってくれたのに、手が滑って録画を消してしまい、ご飯も食べられないほどのショック!やっと、やっと、晴興さまにお会いできます!どんなに待ったことか!死ぬほど嬉しい!スカイステージ様、幸せを有り難う〜!


    投稿日時:2018年11月07日
  • 今夜の放送が楽しみです
    投稿者:お茶の間
    月城かなとさんのスター・ロングインタビューがあると知りスカイステージ契約させて頂きました。ご本人が語るお芝居に対する想いや役作りについても、ルキーニを演じてらっしゃる今だからこそとても興味があります。
    投稿日時:2018年11月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#68「月城かなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。