番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#16「大輝真琴」

タカラジェンヌが自分の愛犬、愛猫を紹介するバラエティ番組。愛犬・愛猫と共にタカラジェンヌの素顔の魅力もたっぷりとご覧頂きます。今回登場するのは星組・大輝真琴と愛犬。共に登場してくれるのは星組(放送当時)・漣レイラ。大輝の愛犬はバトラー君、ロングコートチワワの男の子、7歳。とても小さくてフワフワの目が真ん丸な可愛い子。愛犬との出会い、名前の由来、性格、大好きなおもちゃ、そして、愛犬の自慢の写真を披露します。バトラー君は飼い主の大輝より、むしろ漣に懐いているかもと?!漣も実家でコジコジ君というMIX犬の男の子を飼っているそうで、この子もおとなしく優しい性格。こちらはむしろ大輝に懐いているかもとのこと。そんな2人が癒しの空間で、愛犬とのエピソード、犬のココが好きなどの話をしてくれます。また、ワンにゃん豆クイズのコーナー、視聴者から寄せられた写真のコーナーなど。タカラジェンヌの素顔の魅力をたっぷりとお届けします。(2018年11月初回放送)

主な出演者大輝真琴/漣レイラ

放送日時
2024年04月02(07:45)

  • 楽しくて何度も何度も見ています!
    投稿者:レモンだわん
    バトラーくん、とても可愛いかったです!が、それ以上にまいけるさんとかなえちゃんがとてもとても可愛かったです。
    舞台での色気たっぷりなカッコ良いお二人とのギャップにトキメキましたし、息ぴったりのトークに普段から仲良しなご様子が伝わってきました。素敵なお二人の新たな一面を発見でき、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    投稿日時:2018年11月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#16「大輝真琴」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。