番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#19「峰果とわ・泉まいら」

宝塚史上に残るオリジナル楽曲の数々の名曲を、新たなスター達で歌唱、志高くトライする番組。第19回は“メロディアス”をテーマに、花組で二期違いの峰果とわと泉まいらのコンビが登場―。それぞれ直球で歌い上げるソロ2曲と、花組作品からのデュエット2曲を印象強く聴かせます。まず最初の曲は、『MAHOROBA』より♪我が心のまほろば。和装に身を包んだ泉が、まるで幽玄の美を感じさせる情緒をにじませながら、大和の心を豊かに見事に響かせます。2曲目は、『Cocktail』より♪Cocktail−カクテル−。アップテンポでノリの良い曲調に合わせ、軽快さと楽しさ、花男らしいキメ感や華やかさを持った2人が繰り広げるアクションやハーモニーは絶妙、元気をもらえます。3曲目は、『ジタン・デ・ジタン』より♪ジタン・デ・ジタン−夢狩人−。渋さや力強さをにじませながら歌いあげる峰果の歌声、存在感はとても大きく、聞きごたえもたっぷりです。番組をしめくくる4曲目は、『La Esperanza』より♪La Esperanza(ラ・エスペランサ)。声の持ち味は異なるふたりによる美しい調和、豊かなハモリはラストにふさわしく、希望を感じさせるような高らかな広がりを感じます。異なる曲調をしっかりとメロディックに歌いこんだ4曲、すべてが必見です。名曲を懐かしく感じつつ、新たに味わい直せる珠玉の15分、目と耳の両方で、どうぞ存分にお楽しみください!!(2018年11月初回放送)

主な出演者峰果とわ、泉まいら

放送日時

  • 初めて聴くお二人の歌声にうっとり
    投稿者:ひっしー
    お風呂上がりに、たまたま流していたスカイステージから、素敵な歌声が流れてきて、釘付けになりました。誰誰?このお二人??どこの組?と思わず調べてしまいました(笑) 以前に佳城葵さんと風間柚乃さんの時もそうでしたけど、舞台では、なかなか聴けない方達に、こんなに歌声素敵な人がいらっしゃるなんて!! これからも音楽の宝箱楽しみにしております。
    投稿日時:2018年11月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#19「峰果とわ・泉まいら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。