番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#3「朝美絢&輝月ゆうま」

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しみます。心のままに語り合うトークに、写真家がとらえたふたりのステキな癒しフォトも交えて、タイトル通り“ゆるくふんわりといるふたり”に存分に癒される…そんな新感覚の番組です。第3回のペアは95期の“J &まゆぽん”。顔合わせのっけ、冒頭の番組タイトルコールから予想以上にゆるーいふたり…。以降も、月組時代を共に過ごした特別なふたりだから見せる表情やリアクションが満載です。今回訪れたのは三田市内の森カフェ「吹上の森」。まず、ドリンクを注文して飲む流れにも個性が見られて興味深く、仲が良すぎた月組時代と朝美の組替えにまつわる胸中やエピソードもしっかりと明かされます。写真撮影タイムになると、あまりに屈託ない笑顔があふれ、距離感ゼロ!?のレアショットも飛び出します。プライベートトークでは最近ハマっていることを披露。興味の方向性は正反対でも自然すぎるトークとなり、朝美の伝説の“お前にマジ”の真実も明かされます。組の仲間へのアンケート結果発表コーナーでは、特に珠城りょうの回答に注目を!続けてのステージトークでは、真剣に語り合う中で真面目な想いや相手への意外な想いを知るところも。中盤の心理ゲームでは、シンクロして笑い合ってツッコミを入れ合ってと大忙し。結果まですべてが必見の上、まさかの“朝美画伯”も出現します。ラストはメッセージカードを交換。楽しさとくつろぎに満ちたふたり時間は終わりを告げるのです…。想像できたふたりなようでいて、想像を超える満面の笑顔や大爆笑、特別な同期としての絆、互いへの絶対的な信頼やリスペクトも見られます。30分どの瞬間も見逃せませんので、何度でもリピートしてお楽しみください。(2018年11月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者朝美絢&輝月ゆうま

放送日時

  • ゆるりふんわり
    投稿者:A
    舞台上ですっごくカッコイイお二人の、本当にゆる〜く、ふわふわしたオフのお姿を垣間見られて(о´∀`о)ほっこり♪ますます好きになりました!
    お二人が訪れたこのお店に行ってみたい.oO
    珠城りょうさんへの輝月さんの「T様」呼びと「隠し撮り」、朝美画伯の「ひまわり」がツボりましたwww
    投稿日時:2018年11月09日
  • ステキな2人
    投稿者:キラ
    ファーストランからもう何回見返したことか。。。それくらい大好きな番組です。
    癒し、かっこいい、美しい、可愛い、面白いなどなどつまりに詰まった30分。
    写真販売も楽しみです!
    投稿日時:2018年11月08日
  • 本当に素敵な番組
    投稿者:T.I.
    待っておりました!
    朝美絢さん、輝月ゆうまさんの#3
    #1を拝見して、このお二人での企画を願っていたらすぐに予告が出たときのワクワク感。
    期待以上に素敵な内容でした。
    月組時代から大好きだった雰囲気そのままに、でもまた新たな魅力満載でますますお二人の大ファンになりました。
    本当にありがとうございました。
    投稿日時:2018年11月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#3「朝美絢&輝月ゆうま」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。