番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

『ファントム』上演&CD発売記念特別番組「私の夢が叶う場所」

『ファントム』の7年ぶりの上演とスペシャルCDの発売を記念した特別番組。公演に先駆けてレコーディングに挑んだ望海風斗の「Where in the World 世界のどこに」、真彩希帆とのデュエット「Home 私の夢が叶う場所」の録音風景をたっぷりとお楽しみいただくと共に、2006年に『ファントム』の「エリック」役を演じた春野寿美礼をスペシャルゲストに迎え、当時、花組生として在団していた頃の2人の思い出話やお稽古中のエピソード、『ファントム』についての魅力や、エリックの役作りの仕方について、望海と二人で語ります。『ファントム』の世界観に魅了され、いつの日か「エリック」役を演じることを心密かに夢見ていた望海の熱い想いを感じられる番組です。

主な出演者春野寿美礼/望海風斗、真彩希帆

放送日時

  • 見たいと思っていたものが詰まった番組
    投稿者:ぐるぐる
    心底嬉しかった だいきほレコーディング風景見たかったので。カラオケのアドバイスは やっぱり望海さんって面白いと思って笑ってしまいました そんな時歌う? でもぜひ次回〇〇割った時歌ってみます レコーディングが あの日だったとは なんとドラマティック! 望海さんと春野さんとの対談も待望でした。新人公演 アデューマルセイユで 春野さんに"ほねほねロックみたいだった"って 言われた 朝夏さんと望海さんのお二人がトップになったんですもの 春野さんは今どう思ってらっしゃるのかずっと知りたかったのです 春野さんが語られた下級生時代の望海さんの印象は意外でした とても楽しい対談でした 繰り返し見てしまうと思います 春野さんの隣だと望海さんは下級生に戻ったような感じで とても可愛かったです
    投稿日時:2018年12月11日
  • 幸せな気持ちになりました!
    投稿者:望海さん、真彩さん、彩風さん大好きです
    レコーディングの様子やファントムへの思いを沢山拝見できて嬉しかったです。
    かわいいブーツだなと思っていたら、お三方のパリでのご購入だったのですね。
    番組をまたいでの発見もまた嬉しかったです。
    皆さんの明るい雰囲気が大好きです。
    これからも楽しみに拝見致します!
    投稿日時:2018年12月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

『ファントム』上演&CD発売記念特別番組「私の夢が叶う場所」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。