番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#37「彩風咲奈」

今回から6回にわたりお送りするのは、雪組・彩風咲奈の「Brilliant Dreams +NEXT」。彩風と雪組の魅力をたっぷりとお届けします。今回のシリーズは彩風が雪組メンバーと共に様々なことにチャレンジし、それをJudgeします。ただ優れているかだけではなくいかに個性的か、また自己アピール度が高いかが得点に繋がります。ゲームとトークを交えたバラエティ感覚溢れ、彩風を初めとする男役の魅力、今の雪組の個性を存分に楽しんで頂く番組です。第1回は「芝居心」対決。これまで雪組が上演した作品の中から印象的な台詞を抜き出して、そのシチュエーションなら自分だったらこう言う、こう演じると、それぞれが個性的にチャレンジします。今回のゲストは朝美絢、真地佑果。そしてJudgeするのは雪組トップ娘役(放送当時)・真彩希帆です。さて、どんな個性が発揮されるか・・・どうぞお楽しみに!(2019年1月初回放送)

主な出演者彩風咲奈 他

放送日時

  • 初笑い!
    投稿者:りお
    楽しみにしてた彩風さんのブリドリ。まずオープニング映像の彩風さんのほっぺツンがカッコよすぎ!お芝居対決では彩風さん・朝美さん・真地さんそれぞれがカッコよかったり、面白かったり…で、大笑い&キュンに溢れてる番組でした!そしてさかの真彩さんのネモ船長!必死で考えてる姿は凄く可愛いのに、いざ演じてみるとセリフも表情もカッコよくて男前で、新年から良いものみせて頂き有難うございました(笑)今年2019年になって「初大笑い」ができて今年も楽しい1年になりそうです!
    投稿日時:2019年01月03日
  • 新年早々 面白かったです!
    投稿者:明けましておめでとうございます。
    年末の彩風さんの男役道も素敵だったので、とても楽しみにしていました。
    正直 立たれているだけで皆さん素敵なのに、それぞれの方の個性的な台詞だけでなく
    それ以外の考えられている時間も面白くて、体調を崩しているのに大笑いしてしまいました。
    勿論格好良いところも素敵で いつまでも見ていたかったです!
    今後もとても楽しみにしております。
    投稿日時:2019年01月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#37「彩風咲奈」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。