番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

かんぽ生命 presents ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜

トップスター就任以降、宝塚大劇場で主演した作品の舞台がすべてパリという望海風斗。トップお披露目公演『ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』編では、ロベスピエールゆかりの地である、「カフェ・プロコップ」、革命の舞台となった「コンシェルジュリー牢獄」、「コンコルド広場」などを巡りました。1年ぶりに作品と向き合い彼女が改めて感じたこととは―。『凱旋門 −エリッヒ・マリア・レマルクの小説による−』編では、‘あの’カルヴァドスを‘あの’場所で!?楽しいトークも満載です。絶賛上演中の『ファントム』編ではまさかのアクシデントも!盛り沢山の内容でお届けするスペシャルな旅番組です。

主な出演者望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈

放送日時

  • 楽しすぎる3人旅
    投稿者:フーケ
    望海さんがトップスターさんになられてからパリが舞台の作品が多い事での今回のパリ3人旅。とにかく終始ホワホワとリラックスしてる望海さん、お2人との旅が嬉しくてたまらないのが伝わってくる真彩さん、しっかりと旅をサポートして落ち着いてる彩風さん…とても素敵なパリ旅行でした。あのフーケでが合言葉「サリュー!」といいながら乾杯するのを見て凱旋門の世界が蘇ってきました。カルヴァドスを勢いで飲み干してしまった真彩さんがとてもチャーミングで大笑い。望海さんの「伝説生むねー!」に凄く同感致しました(笑)。番組最後には宝塚に入った経緯や、これからの雪組の未来をお話されてる3人がとても誠実で…でも和やかで見ていて嬉しかったです。素敵な番組をありがとうございました。
    投稿日時:2019年01月20日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

かんぽ生命 presents ドリームメーカー3 〜望海風斗、パリ夢紀行〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。