番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スター・ロングインタビュー#69「桜木みなと」

各組スターがこれまでの舞台を振り返って、その時の想い、エピソード、宝塚への想いをたっぷりと語る番組。今回は宙組男役・桜木みなとが登場します。甘くソフトな持ち味に確かな演技力に裏打ちされた舞台が魅力の桜木は、2009年、宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』で初舞台を踏み、宙組に配属されました。2012年『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』新人公演でのキルヒアイス役の好演に一躍注目を浴びました。2014年『白夜の誓い』新人公演では初主演を務めました。2015年には『相続人の肖像』で宝塚バウホール公演初主演。2017年には『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』で再度宝塚バウホール公演で主演。宙組の主要メンバーの一人として活躍を続けます。2018年には宙組誕生20周年を迎え、『シトラス風』を観劇して宝塚に興味を持った桜木は感慨もひとしおだったと語ります。桜木の男役としての今後の課題、舞台にかける想いなどを語るインタビューをたっぷりとお送りします。

主な出演者桜木みなと

放送日時

  • 好感が持てる桜木さん
    投稿者:みなとの見える丘
    白シャツの似合うZUNちゃん。きちんと自分の言葉で話している様子に、とても好感を持ちました。考えていることも、見ているこちら側に、きちんと伝えたいとの、気持ちがわかりました。
    沢山のお芝居、ショーで活躍するところを観たいですね。
    投稿日時:2019年01月20日
  • ずんちゃんが益々好きになりました
    投稿者:ずんちゃん大好き♪
    ずんちゃんのタカラジェンヌとしての歴史をたどる貴重な機会となりました。この舞台ではこんな風に役作りを考えていたんだ、とか、初めての新人公演主演では相当緊張していたんだ、とか、その時々のずんちゃんの想いを知ることができました。その後に放映されたそれぞれの番組を観ると、よりずんちゃんの気持ちに寄り添って観ることが出来て、とても楽しむことが出来ました。ロングインタビューと主演した公演をセットで観ることが出来るこの企画、とても素敵です。きっとこの放映でずんちゃんファンが増えることは間違いないと思います。そして、ずんちゃんには大きな羽を目指して、もっともっと飛躍していって欲しいです。ずっと、ずっと応援しています!
    投稿日時:2019年01月14日
  • とても楽しみにしていました。
    投稿者:いちこ
    今までの桜木みなとさんの舞台に対する思いについて知る事ができました。
    宝塚をそして宙組をとても愛していらっしゃるのが伝わるインタビューでした。
    桜木さんの聡明で素直なお人柄、そして舞台にかけるパッションがとても魅力的です!
    見終わった後、とても暖かい気持ちになる良い番組でした。
    投稿日時:2019年01月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スター・ロングインタビュー#69「桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。