番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#5「夢奈瑠音&朝月希和」

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しみます。心のままに語り合うトークに、写真家がとらえたふたりのステキな癒やしフォトも交えて、タイトル通り“ゆるくふんわりといるふたり”に存分に癒やされる…そんな新感覚の番組です。第5回のペアは96期の“りな&ともこ”、今回訪れたのは神戸市内にある「菜々(なな)カフェ」です。まずはほっこりとハーブティーをいただき、ランチを注文。互いの第一印象を語る上で、実は宝塚音楽学校受験前から接点があったとの証言も飛び出し、音楽学校時代の掃除分担でのエピソードでは楽しい再現リアクションも飛び出します。続けてランチをいただきながら、最近ハマっていることを披露。筋肉を鍛える夢奈と、料理上手な朝月、対照的なふたりが印象に残ります。写真撮影タイムでも明るい笑顔があふれ、時に妙に接近しすぎて大爆笑も起こるふたり―。心理ゲームでは全く違う回答が出揃い、結果合わせで夢奈の回答に衝撃の事実が見つかり…なんとも意外な天然ぶりが明らかになりました。中盤のステージトークでは、デザートをいただきながら印象に残る役やターニングポイントとなった作品、これからやってみたい役などをしっかりと真摯に語り合います。さらに、組の仲間へのアンケート結果発表コーナーでは、披露される回答に笑いやツッコミが絶えず、和やかすぎる時間となりました。これからを語るトークでは、明るく笑顔で「頑張ろう」と言い合える確かな絆を感じ、ラストはメッセージカードを交換。楽しさとくつろぎに満ちたふたり時間は終わりを告げるのです…。性格や行動パターンは異なるふたりが見せる姿は、当初予想できたふんわり感以上に、意外と明るい楽しさ、笑いに満ちたスペシャルな30分となりました。どの瞬間もお見逃しなく、何度でもお楽しみください。(2019年1月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者夢奈瑠音、朝月希和

放送日時

  • 感謝の気持ちでいっぱいです。
    投稿者:鈴
    私の一番好きな娘役さんのひらめちゃんと、娘の大好きなるねちゃんがゲストと発表された日から、二人で放送をとても楽しみに待っていました。初回放送の日に正座して拝見しましたが、タイトルにぴったりの『ゆるりふんわり』ぶりがかわいすぎてとても癒されました。またそんなほんわかしたお二人なのに、写真撮影となるといきなりキリっとした表情になられるのがかっこよすぎて何度も何度も繰り返し見ています。素敵な番組を本当にありがとうございました。
    投稿日時:2019年01月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#5「夢奈瑠音&朝月希和」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。