番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ハッスル メイツ!('18年宙組・バウ・千秋楽)字幕

発足20年を迎えた宙組の軌跡を、名曲、名場面を中心に振り返りながら、未来へと繋いでいくライブパフォーマンス。作・演出は石田昌也。'18年宙組・宝塚バウホール・千秋楽。和希そら 他。第1幕、オリジナル曲♪ハッスル メイツから、宙組お披露目公演『エクスカリバー』より♪未来へ、『TOP HAT』より♪Top Hat,White Tie and Tails、『エリザベート』より♪私だけになどのミュージカル曲、『ミレニアム・チャレンジャー!』『NICE GUY!!』『シトラスの風』等のショー・メドレが歌い継がれる。第2幕は、『ミレニアム・チャレンジャー!』から♪荒波の唄で始まり、♪大漁ソーランの踊りとなる。『夢幻宝寿頌』『美しき生涯』『望郷は海を越えて』等の日本物メドレーや、芝居仕立ての「雨のコーナー」等の新しいものへの挑戦等の多彩な場面が繰り広げられる。

主な出演者和希そら 他

放送日時

  • コーラスの力に勇気をもらいました
    投稿者:ぼの
    宙組創設時に宙組ファンだったのでとても感慨深く拝見しました。
    中でもスカステで観た夢千鳥から注目している和希そらさんの歌、ダンスに心揺さぶられました。華のあるスターさんを見つけられるのもスカステの楽しみですね。
    投稿日時:2022年07月21日
  • ショースター和希そらと宙組底力!!
    投稿者:ぴき
    当時かなり下級生だったであろう瑠風さん、鷹翔さん他宙組若手の確かな歌唱力。下級生にいたるまで実力派が多く毎公演宙組のコーラスで感動するのも納得です。そして何と言っても真ん中にいる和希そらさんの圧巻のパフォーマンス!!歌、ダンスともに素晴らしく、その上トークも面白い!!円盤もないのでスカステで見れて大感謝です。


    投稿日時:2022年06月29日
  • お陰様で元気になれました。
    投稿者:ふつぬしのみこと
    ゴールデンウィークなのにどこも行けず居ましたが、宝塚スカイステージのスイッチを入れたら、宙組の懐かしい舞台の曲と踊り次々と登場。宙組の皆さまから、勇気と希望をいただきました。ありがとうございます♪
    投稿日時:2021年05月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ハッスル メイツ!(18年宙組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。