番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

うたごころ。#20「真名瀬みら・花宮沙羅」

若手のタカラジェンヌがJ-POPや童謡、唱歌など、親しみやすい音楽に挑戦いたします。第20回の出演者は、宙組の真名瀬みらと花宮沙羅です。真名瀬は、ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」を、花宮は、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」を歌います。そして、二人で「早春賦」を歌います。プロモーション映像と共にどうぞお楽しみ下さい!(2019年2月初回放送)

主な出演者真名瀬みら、花宮沙羅

放送日時
2021年10月27(10:45)

  • うたごころ
    投稿者:あーちゃん
    さわやかなお二人だなぁ、とおもいました。バレンタインも近いですし、チョコを作る画がまた、可愛らしくほのぼのしました。魅力的におもいましたので、今後の観劇の際には、プログラムでお二人のご活躍ぶりを拝見したいとおもいます。
    投稿日時:2019年02月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

うたごころ。#20「真名瀬みら・花宮沙羅」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。