番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Young+(ヤングプラス)#51「七星美妃・朱紫令真」

各組の将来を担う若手に焦点を当てる番組「Young+(ヤングプラス)」。今回は星組の七星美妃と朱紫令真が登場。星組宝塚大劇場公演『霧深きエルベのほとり』新人公演では、七星がミリー役(本役:紫りら)を、朱紫がホルガー役(本役:美稀千種)をそれぞれ演じています。新人公演を終えて感じたことや、入団のきっかけ、思い出の舞台作品、目指す舞台人など舞台に懸ける熱い思いを語ります。また、彼女たちが深く関わった人物からのメッセージも。どうぞご期待下さい!

主な出演者七星美妃、朱紫令真

放送日時

  • 芝居心がある熱い星娘星男!
    投稿者:タカール
    霧深きエルベのほとりの新人公演が紹介されていましたが、二人ともとても芝居心がある役者さんで短い場面ながらも説得力のある演技が光っていました。役への取り組み方もしっかりされていて、もっともっと、たくさんの場面で二人の舞台が観たくなりました!
    投稿日時:2019年02月23日
  • 注目してたお二人!期待以上♪
    投稿者:konaki
    星組で特に注目していたお二人が揃ってYoung+に登場で、ワクワクしてました!感想は予想以上です!
    七星美妃さんは、落ち着いた声で話される姿から真面目さと謙虚さが伝わり、白妙さんの言葉も納得!伝統的な娘役さんを久々に見た感じです。朱紫令真さんもフレッシュさとしっかりとした芸達者な感じが伝わりました。普段見れない姿でしたので、とても新鮮!ますます応援したくなりました。スカステさん、ありがとうございます!
    投稿日時:2019年02月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Young+(ヤングプラス)#51「七星美妃・朱紫令真」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。