番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

New Wave! −星−('18年星組・バウ・千秋楽)

若手メンバーを中心に、星組によってこれまでに上演された作品の名場面を再現するとともに、古今東西の名曲を生バンドをバックに繰り広げる、ライブ感あふれるステージ。作・演出は三木章雄。'18年星組・宝塚バウホール・千秋楽。

主な出演者

放送日時
2021年07月22(09:30)

  • ほ、ほ、星組、最高、サイコー!
    投稿者:kantele 
    五年待って、やっと実現したNew Wave!最高でした!このメンバーかま集まるのを待っていたかのように、一人一人がイキイキしていました。せおっちとしどりゅうがとつてもカッコ良くなって感動した一方、トークの場面では立っているだけで楽しい事が始まりそうでワクワク。エンターティナーが揃った歴代のトップさんの下で育った若手の実力を感じました、
    娘役の若手も素敵。卒業した華鳥さんの歌の迫力が懐かしいし、中でも印象的なのは、まめちゃんでした。
    まめちゃんは、歌声も素敵だし、ダンスも上手い!アイドルのような現可愛らしさも大人っぽい色気もあるし、いろんな男役と組んでもぴったりはまってるのが素晴らしかったです。まめちゃんの笑顔が画面に映る度にハッピーになりました!
    投稿日時:2020年05月06日
  •  若さあふれるショー☆
    投稿者:まる
    とても、見応えありよかったです。
    紫藤りゅうさんの美しさと、歌声に魅了されました。
    瀬央さんと紫藤さんの、トークも、楽しかったです。
    華鳥さんの歌声は、格別ですね。

    投稿日時:2019年03月17日
  • 下級生を発見する楽しみ☆
    投稿者:まめこ
    New Waveは下級生を発見する楽しみがありますね!
    まめのまめ知識!New Wave雪にも出ていた桜庭舞ちゃんが可愛い!
    天路そらさんが、キレッキレのダンスで目を引きました。
    華鳥礼良さんの歌声がずば抜けており、退団が惜しまれてなりません。
    シンガーが限られていたので、もう少しそれぞれに歌があったらいいのになと思いました。
    投稿日時:2019年03月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

New Wave! −星−(18年星組・バウ・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。