番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#7「蓮つかさ&叶ゆうり」

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しみます。心のままに語り合うトークに、写真家がとらえたふたりのステキな癒しフォトも交えて、タイトル通り“ゆるくふんわりといるふたり”に存分に癒やされる…そんな新感覚の番組です。第7回のペアは97期の“このみ&あきら”。ゆるふわ感ありそうですか?と思われてしまいそうですが、はたして実態は…。そんなふたりが今回訪れたのは西宮市内、新西宮ヨットハーバーのセンターハウス内にあるカフェ「BOUNO(ボーノ)」です。まずはランチを注文。叶が選んだ“はみ出る〇〇フライ”への盛り上がりぶりは、見てのお楽しみに。最初のトークは、お互いの第一印象について。「お箸みたい」発言や、宝塚音楽学校時代にバレエの補講を頑張った話などをストレートに披露。楽しく笑いながらも、互いを真面目で努力家だと認め合う姿も印象的です。最初の写真撮影タイムではどこか照れがありながら、笑顔も男役らしさも魅力的な、互いの持ち味が光るショットが見られます。ここで、組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナー。あまりに的確で愛情あふれる各回答に笑いと感謝が絶えません。中でもイメージする動物への回答にはツッコミと大爆笑が起こるほどでした。プライベートトークでは、最近ハマっていることを披露、初耳の意外な内容でした。続けてのステージトークでは、印象に残る役や苦労した役を真摯に振り返り、互いのこだわりや成長を確かに知り得る時間となりました。スイーツタイムでも入団前の意外な部活動について話が弾み、続けての心理ゲームにおけるふたりの回答は、個性あふれる衝撃的な結果と言えます。終盤のこれから演じてみたい役のトークでは、気のおけない同期ゆえのアイデアも出てきます。ラストはメッセージカードを交換。楽しい笑いと真面目さが混在するふたり時間は、終わりを告げるのです…。雰囲気や性格、行動パターンは似ていないふたりですが、蓮のまっすぐな真面目さ、叶の見せる面白さの裏に持つ繊細さや優しい気づかいとが垣間見える、スペシャルな30分となりました。どの瞬間もお見逃しなく、何度でもお楽しみください。(2019年3月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者蓮つかさ&叶ゆうり

放送日時

  • とても楽しみにしていました!
    投稿者:えり
    「ゆるふわ」が放送されてからずっと、蓮さんに出演してほしいと思っていました!
    叶さんとご一緒で「ふたり。しか合ってなくない?」と思ってしまったのですが公式でも、その扱いで笑ってしまいました
    蓮さん、叶さんお二人とも真面目で面白くてお優しいところが伝わってきて楽しかったです!
    投稿日時:2019年03月20日
  • 素顔のお二人も素敵でした。
    投稿者:チャルメラ
    いつもスラッと長身で目を引くお二人の、オフの顔が見られてよかったです。
    叶さんは舞台では男らしいイメージで以前から注目していたのですが、素顔はきれいなおもしろお姉さんて感じで、更に好きになってしまいました。
    他組の同期トークが見られる、貴重な番組で大好きです。
    投稿日時:2019年03月17日
  • 真面目で可愛らしい2人
    投稿者:雪柴
    お2人とも舞台だとなかなか濃くて印象に残る芸風ですが、気心の知れた同士の柔らかで穏やかな雰囲気が舞台とは違った魅力を醸していました。可愛らしい蓮さん、大人っぽい美人の叶さんの並びも美しかったです。時に大笑いしながらも真面目さ、可愛らしさが感じられる今回…とても楽しめました!  
    投稿日時:2019年03月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#7「蓮つかさ&叶ゆうり」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。