番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

初舞台生特集2004

初舞台を踏む第90期生の合格発表、入学式、卒業式、そして厳しい稽古を経て感動の初日を迎えるまでを、現役生徒のコメントを交えながら紹介していく番組。2002年4月1日の宝塚音楽学校合格発表から始まり、同4月18日の入学式、学校行事の「すみれ募金」、2004年3月1日の卒業式、そして宝塚歌劇団に入団後の稽古場の模様、初舞台公演『スサノオ』『タカラヅカ・グローリー!』の舞台稽古から初日の舞台までをお届けします。雪組組長・飛鳥裕および主演男役・朝海ひかるが第90期生について、また自身の初舞台について語るコメントも織り交ぜつつ、お送りします。初舞台生の初々しい姿をどうぞご覧ください!(2004年4月初回放送)

主な出演者第90期生/コメント出演:飛鳥裕、朝海ひかる

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

初舞台生特集2004

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。