番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

仙名彩世ミュージック・サロン「Sen−se」('19年・宝塚ホテル)

2019年3月に宝塚ホテルで開催された、4月に宝塚を卒業した仙名彩世のミュージック・サロン。瀬戸かずや、鳳月杏、花組の男役スター2名と共に、その輝きの集大成を魅せます。懐かしい曲から、最新の公演まで、仙名の宝塚の軌跡を辿る宝塚メドレーを中心にお届けします。

主な出演者仙名彩世 他

放送日時

  • センスの塊
    投稿者:ハッチ
    娘役さんのM S、数々あれど、共演のお二人のキャラクターを生かした構成に感動しました。
    ゆきちゃんの宝塚愛をいっぱいに詰め込んだメドレー、お笑い要素もあり、最後の裸足のダンスまで、あっという間の時間でした。
    やっぱり、すごい娘役さんだと認識を新たにしました。
    これからのご活躍も、期待しています。
    投稿日時:2024年03月21日
  • ワンダフル 最高のミュージック・サロン
    投稿者:オリーブ
    宝塚の思い出がいっぱい詰まった仙名さんのすべてが凝縮された素晴らしいサロンに 瀬戸さん 鳳月さんお二人の強力なサポートが加わり 最後まで息つく暇もないほど感動しました。最高のミュージックサロン(内容が素晴らしい)を視聴することができ 仙名さんが宝塚になくてはならない生徒さんであることを再認識しました。
    投稿日時:2019年04月21日
  • もう一度観たかったシーンの数々。
    投稿者:猫ママ
    ミュージック・サロン「Sen−se」。ゆきちゃんのこだわりSELECTION。ときめきながら観ておりました。ゆきちゃんの透通る女神さまのような歌声と美しい品位ある所作と演技、舞。ちなつさん、あきらさんとの至福の歌を聴き、もう宝塚では観劇できなくなる寂しさを感じつつ、なんて幸せな 時なのだろうと思いながら。『カナリア』の場面、「Lily Marlene」の場面、「金色の砂漠」~「時の旅人」の歌は素敵でした。最後の裸足のダンスには宝塚歌劇団への感謝と愛が溢れていたと思います。スカステの皆様、いつも見たい番組を届けて下さり有難うございます。
    投稿日時:2019年04月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

仙名彩世ミュージック・サロン「Sen−se」(19年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。