番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#40「彩風咲奈」

各組のスター1人を中心に、組の魅力を伝える番組。雪組の「彩風咲奈編」を6回にわたってお送りします。今回のシリーズは彩風が雪組メンバーと共に様々なことにチャレンジし、それをJudgeします。ただ優れているかだけではなくいかに個性的か、また自己アピール度が高いかが得点に繋がります。ゲームとトークを交えたバラエティ感覚溢れた、そして、彩風をはじめ、男役の魅力、今の雪組の個性を存分に楽しんで頂く番組です。シリーズ第4回は「おもてなし心」対決。いかに相手の心をうまく掴むおもてなしを出来るか。対決するのは、彩風、綾凰華、ゆめ真音、一禾あお。ジャッジするのは、朝月希和と彩みちる。さて、どんな個性が発揮されるか・・・どうぞお楽しみに。(2019年4月初回放送)

主な出演者彩風咲奈 他

放送日時

  • 最高の番組
    投稿者:ムーゴン
    第1回めから楽しい番組ですが、今回は、笑い泣きするほど面白かったです。男役さんが娘役さんを料理でおもてなし。お買い物から始まり日常の中にいるジェンヌさんを見る事ができ楽しかったです。彩風咲奈さんのプロデュース能力は、凄いですね。いつの回も雪組の皆様の魅力が溢れていて最高の番組です。次の回も楽しみにしています。
    投稿日時:2019年04月05日
  • 咲ちゃんと愉快な仲間おもしろすぎ!
    投稿者:マグノリア
    咲ちゃんと雪組のメンバーが個性的で面白くて、(笑)ぱなしでした。お買い物からお料理の手順まで雪組メンズたちがカッコよくて、手間取ってるのもチャーミングで見たら元気になります(笑)。最期の極上デザートは咲ちゃん演じる「アンドレ」でした。超男前でした(^^♪
    投稿日時:2019年04月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#40「彩風咲奈」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。