番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

仙名彩世サヨナラ特別番組「永遠の愛を込めて・・・」

2019年4月28日の花組・東京宝塚劇場公演・千秋楽をもって、宝塚を卒業する花組トップ娘役・仙名彩世のサヨナラ特別番組。仙名は、2008年月組公演『ME AND MY GIRL』で初舞台を踏み、花組に配属になりました。早くから実力派娘役として活躍し、2011年『ファントム』新人公演でカルロッタ役、2013年『オーシャンズ11』3ジュエルズ、新人公演でクイーン・ダイアナ役、2014年『エリザベート』新人公演ではゾフィ役を演じるなどその演技力をさらに磨きました。2013年宝塚バウホール公演『フォーエバー・ガーシュイン』ケイ・スウィフト役で芹香斗亜の相手役、2016年シアター・ドラマシティ公演『For the People』では主演の轟悠の相手役メアリー・トッド役を務めるなど、花組には欠かせない存在となりました。2017年に明日海りおの相手役として花組トップ娘役に就任しました。『邪馬台国の風』ヒミコ、『ポーの一族』シーラ・ポーツネル男爵夫人、『あかねさす紫の花』(博多座)額田女王、『MESSIAH』流雨など、数々の舞台で活躍。ラストステージは『CASANOVA』ベアトリーチェ役。番組では、仙名のこれまでの舞台を振り返ってロングインタビューと舞台映像で綴ります。また、仙名の希望で、夢のコラボレーション企画も。是非、お見逃しなく!

主な出演者仙名彩世

放送日時

  • 語りつくせぬ思い
    投稿者:猫ママ
    初舞台から退団まで、ゆきちゃんの思いをしっかり聞くことが出来て嬉しかったです。旧日本青年館公演『風の次郎吉』手妻のお幸役のゆきちゃん。新日本青年館こけら落とし公演『阿弖流為』。阿弖流為役のまこっちゃん。どちらも素晴らしい公演でした。ゆきちゃんとまこっちゃんの94期、95期首席コンビの共通点は責任感、真摯に舞台に向かう姿勢、心に響く歌声と品位、美しさと愛。「Phantom」 Home − 私の夢が叶う場所。練習時間もほとんどないであろうなか、教室での収録に二人の深い思いを感じます。スカステの皆様、素敵な番組を有難うございました。永久保存です。
    投稿日時:2019年04月10日
  • 素敵なデュエットをありがとうございます
    投稿者:BAN
    仙名さんのサヨナラ特番でまさかの、礼真琴さんとのデュエットを希望してくたさり、貴重な歌声を聞かせて頂いて大変嬉しく思います。予科本科で仲良しのお二人で、でもちゃんと先輩後輩で、雰囲気良く、最後の対談も聞けて、ご本人達のみならず、ファンの夢も叶いました。
    投稿日時:2019年04月07日
  • 仙名彩世さま 愛を頂きました。
    投稿者:いっちゃん
    仙名彩世さんの魅力がたっぷり詰まった番組でした。初舞台から花組に配属されまさしく花娘として下級生時代から与えられた役を真摯に受け止めていましたね。個性的な役などを丁寧に演じた事が今の花組トップ娘役として明日海さんの相手役に迎えられたと思います。約2年間でしたが様々な作品を観れて楽しかったです。
    そして今回星組の礼真琴さんとのデュエットはファンとしてとても嬉しかったです。ファントムのhomeはお互いに好きな曲を伸びやかに歌いましたね。二人の昔からの夢を叶えられて良かったです。仙名さんらしいサヨナラ番組でした。
    投稿日時:2019年04月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

仙名彩世サヨナラ特別番組「永遠の愛を込めて・・・」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。