番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

明日海りお Photographie II

2019年4月に発売される花組トップスター・明日海りおの写真集「etranger」の撮影現場に密着したメイキング番組。今回の撮影場所となったのは遠い異国の地・絶景のギリシャ。さまざまなシチュエーション、衣装での撮影風景や、その合間に垣間見える明日海りおの魅力に迫ります。また、写真集の見どころや撮影秘話を明日海自らが語る貴重なインタビューも。お見逃しなく!(2019年4月初回放送)

主な出演者明日海りお

放送日時

  • 最高のロケーションと輝き
    投稿者:猫ママ
    ギリシャ、サントリーニ島。みりおさんが旅したかった場所。やっぱり猫を見てしまう気持ち、わかります。撮影場所によって素敵に表情、雰囲気がかわります。”美しい、尊い” 一つ一つのシーンがそう思うカットばかり。船上で夕日を受けて輝く、みりおさん、神々しさと一瞬、垣間見た素の表情。撮影スタッフの愛を感じます。「etranger」旅する人。
    投稿日時:2019年04月13日
  •  etranger 楽しみすぎる!
    投稿者: あらんらんちゃん
     大好きなみりお様の写真集「etranger」が
    出るのを知ってから、早く、撮影様子を見たくて、とても楽しみにしていました。何故なら、前回の写真集の時も放送をしてくれたので、期待していました。撮影の合間に、みりお様がお話しされる様子やさり気ない様子が、まるで自分も一緒に撮影隊にいるようでした(笑)。私も、ロケ地の街並みや高台から見た景色は、写真で見たことはありましたが、風を感じられるような映像にみりお様が。。また、夕焼けの日差しや何とも言えない色も良かったです。やはり、お芝居とは違うみりお様が見られる幸せをひしひしと感じて、「スカイステージ、最高〜!」と叫びたい感じです。舞台もショーも見れて幸せですが、是非、また普段のジェンヌさんも沢山取り上げてください。
    投稿日時:2019年04月06日
  • みりおさん素敵
    投稿者:ひでりーぬ
    番組を拝見いたしました。
    みりおさん、美しかった!そしてロケーションも最高です。
    どんな仕上がりになっているのか?
    4月11日の発売がとてもとても楽しみです。
    投稿日時:2019年04月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

明日海りお Photographie II

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。