番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#8「飛龍つかさ&有沙瞳」

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しみます。心のままに語り合うトークに、写真家がとらえたふたりのステキな癒やしフォトも交えて、タイトル通り“ゆるくふんわりといるふたり”に存分に癒やされる…そんな新感覚の番組です。第8回のペアは98期の“まいか&みほ”。今回ふたりが訪れたのは、篠山市内にある廃校の小学校のカフェ「里山工房くもべ」です。そのシチュエーションに最初からとても楽しくなったふたりは、まずランチを注文。最初のトークは、お互いの第一印象と宝塚音楽学校の思い出について。本科生の時には寮が同室、お出かけも一緒だったほどのふたり。飛龍の懐かしいエピソード披露に喜ぶ有沙の姿があります。最初の写真撮影タイムでは、飛龍の唱える設定を感じさせる学園ドラマ風のショットが披露され、仲睦まじいやり取りがほほ笑ましいです。そしてランチタイムは見た目と美味しさに感動レベル、こなれたツッコミとボケ感、理解と信頼に満ちたナチュラルな雰囲気が際立ちます。組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーでは、名回答やオリジナルな珍回答に驚きや大爆笑しきり、その中に有沙の大照れも交じります。プライベートトークでオフの過ごし方では、時間の使い方の正反対さがより浮き彫りになります。スイーツタイムでは、苦労して勉強になった役や印象に残った役を真摯に振り返り、率直な想いの吐露もありました。続けての心理ゲーム、他の同期への見方や愛を感じさせる興味使い結果はどれも見逃せません。終盤、これから演じてみたい役のトークでは、気のおけない同期ゆえの具体的なアイデアが次々と披露されます。ラストはメッセージカードを交換。終始、明るくはじける笑いや可愛さ、ムリのない流れのツーカーなふたり時間は、終わりを告げるのです…。冷静で機転の利く飛龍の頼もしい彼氏感、その中に一瞬飛び出す甘えん坊を感じさせる姿、常に素直な感情が飛び出す可愛いリアクションに高いテンションが意外な有沙の天真爛漫な姿…。そんなふたりが絶妙に調和する貴重なゆる明るい30分。どの瞬間もお見逃しなく、何度でもお楽しみください。(2019年4月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者飛龍つかさ&有沙瞳

放送日時

  • 同期っていいな
    投稿者:ほしくず
    つかさ君とみほちゃんの「ゆるりふんわりふたり。」
    自然に息の合った会話や、天真爛漫な姿、笑顔にあふれた時間がとても心地よく、見るたびに楽しくなって、ふたりのことがますます好きになってしまいました。それぞれに今とても充実してるんだなぁということも伝わってきて、ふたりのこれからがとても楽しみにもなりました。この二人で見られて、とても嬉しかったです。
    投稿日時:2019年05月03日
  • つかさ・みほ
    投稿者:めるこ
    飛龍つかさ君、有沙瞳ちゃんの「ゆるりふわりふたり。」はとても楽しく素敵な番組でした。本当に仲良しなのが伝わり、2人の楽しそうな会話や写真撮影風景は観ているこちらまで幸せな気持ちになりました。
    組の方々からのアンケートに照れたり喜んだりする2人がなんとも可愛いかったです。
    舞台姿も素敵な2人ですが素の2人もとても素敵で、ますます大好きになりました!
    続編が観たいくらいです。
    投稿日時:2019年04月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#8「飛龍つかさ&有沙瞳」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。