番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

初舞台生特集2019

第105期生40名が、2019年4月の宙組公演『オーシャンズ11』の初日に初舞台を踏むまでの軌跡をたどるドキュメント番組。振付担当の御織ゆみ乃によるラインダンス振付や、立ともみによる口上指導を受けながら、自主稽古をはさんで迎えた、稽古場披露の日―。105期生はその日持ち得る力を出し切り、無事お披露目を終えました。続いての舞台稽古では、衣装を身につけ本番同様の状態で踊る難しさを何とかクリア、そしていよいよ迎えた初日の本番―。客席はあたたかさに満ちた独特の空気と盛大な拍手に包まれ、40名揃って無事晴れて初舞台を飾ることができました。初舞台生に対し、深い愛を持って真摯な指導に努めた御織ゆみ乃による、説得力と共感のあるコメント、初舞台生を迎えた寿つかさ、真風涼帆のエール、さらに40名一人一人の自己紹介も必見です。一致団結してひとつの見事なハートを作り上げ、また「NEVER GIVE UP!」を心に刻み、全員がしっかりと成長を遂げる「JUMP!」ができた第105期生のフレッシュな姿を、どうぞ目と心に焼きつけてお楽しみください。

主な出演者第105期生/御織ゆみ乃(コメント)・寿つかさ(コメント)・真風涼帆(コメント)

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

初舞台生特集2019

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。