番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。#9「紫藤りゅう&乙羽映見」

とっておきの同期ペアが森カフェや海カフェなどの自然を感じるくつろぎカフェを訪れ、居心地のよい空間で過ごす一緒の時間を楽しみます。心のままに語り合うトークに、写真家がとらえたふたりのステキな癒やしフォトも交えて、タイトル通り“ゆるくふんわりといるふたり”に存分に癒やされる…そんな新感覚の番組です。第9回のペアは96期の“るりこ&えみちゃん”。今回ふたりが訪れたのは、淡路市内、山の上にある森カフェ「森のオト。」です。ふたりは、まずお揃いのランチを注文。最初のトークは、宝塚音楽学校受験の時と学校時代の思い出について。面接時の紫藤のエピソードや方言に戸惑った話などで盛り上がります。そんな中ランチが来ると、もう可愛くて美味しくての笑顔が満開です。写真撮影タイムになると終始笑顔、ナチュラルで和やかなふたりが醸し出すペア感が秀逸です。次は、プライベートトークでオフの過ごし方はというと、温泉とぼぉーっと!?がキーワードです。続けての心理ゲームでは、それぞれ可愛いイラストが披露され、さてその結果は…?そして、ステージトークで印象に残る役を語り合えば、感動と涙の出る想いがあり、つかみきれなかった役への吐露も印象的です。組の仲間へのアンケート結果を発表するコーナーでは、名回答に爆笑や笑顔、照れも起こる盛り上がり、どの回答も見逃せません。終盤、研10になって思うことは互いに真摯な想いを打ち明け合い、これからも頑張ろうのエールを送ります。ラストはメッセージカードを交換。終始、なごやかでおだやかなふたり時間は、終わりを告げるのです…。基本はしっかり者、でもいつもふんわりと優しいオーラを持つ紫藤と、普段は大人っぽさのある落ち着いた印象を持つ乙羽、そんな穏やかなふたりが絶妙に調和する姿…。番組タイトル通りと言える、正統派な“ゆるふわ感”に満ちて癒やされる30分。どの瞬間もお見逃しなく、何度でもお楽しみください。(2019年5月初回放送)

■特設ページ公開中!

主な出演者紫藤りゅう&乙羽映見

放送日時

  • タイトルどおりゆるりふんわり幸せな気分。
    投稿者:るみじゅりこ
    紫藤さんと乙羽さん! お二人とも、ほんわかして意気もピッタリ合い二人の暖かい性格に心癒されました。
    キラースマイルの紫藤さんにも悩んでる時期があった(勿論あるでしょう)それも最近・・しんみりとして泣けました。
    容姿端麗、白馬の王子様と白雪姫なお二人益々ご活躍されることを願い期待したいと思いました。
    投稿日時:2019年05月18日
  • 心が洗われました
    投稿者:いっきゅうさん
    ステキな番組をありがとうございました。
    音楽や映像、そして絵に描いたようなふんわりジェンヌのおふたり、観ているうちにまるでカフェにいるような気持ちになりました!
    実際にこんなステキなおふたりがいらっしゃったらドッヒャーですが…。
    ふんわりな空間では心いやされ、写真撮影の場面はおとぎ話の姫と王子様のようにステキでドキドキしました!
    特集ページもかわいくてお写真も沢山ありうれしいです。
    投稿日時:2019年05月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。#9「紫藤りゅう&乙羽映見」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。