番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

入江薫 生誕100年記念 サロンコンサート('19年・八芳園)

2019年3月6日、東京・八芳園で開催された「入江薫 生誕100年記念 サロンコンサート」の模様をスカイ・ステージ オリジナル収録でお送りします。出演は、加茂さくら、初風諄、榛名由梨、郷ちぐさ、大原ますみ、安奈淳、高汐巴、稔幸、香寿たつき、司会は伶美うらら。「ダル・レークの恋」「カチューシャ物語」「霧深きエルベのほとり」「ノバ・ボサ・ノバ」「愛のコンチェルト」「故里は緑なり」(風と共に去りぬ)など、入江薫先生の名曲の数々が甦ります。

主な出演者加茂さくら、初風諄、榛名由梨、郷ちぐさ、大原ますみ、安奈淳、高汐巴、稔幸、香寿たつき/司会:伶美うらら

放送日時

  • 豪華なメンバー!
    投稿者:オールドファン
    加茂さくらさん、初風諄さん、榛名由梨さん、郷ちぐささん、大原ますみさん、安奈淳さん、高汐巴さん、稔幸さん、香寿たつきさん、お一人お一人に胸をときめかせた舞台の思い出があります。一曲歌われるごとに懐かしくて、私もいつのまにか「オールドファン」になったんだなあと実感いたしました。皆さんそれぞれに素敵に年を重ねられて歌にも深みが増し、特に初風さんの「エルベ恋しや」は半世紀前の旧大劇場の座席に私を連れ戻してくれました。しみじみと胸に沁みました。こんな贅沢なコンサートが見られてスカイ・ステージさんに感謝の思いでいっぱいです。
    投稿日時:2019年06月19日
  • 安奈さんの歌に感動!
    投稿者:じぇいくいず
    入江先生生誕100年記念サロンコンサートを拝見しまさひた。このところ、ご活躍をされている安奈さんに、ようやくお元気になられ、精力的にお歌いになっているお姿から、こちらも元気を頂きました。相変わらずの甘く美しい歌声。スレンダーで、上品なファンションで歌われるお姿、宝塚在籍当時を思わせるようでした。以前の入江先生記念コンサートも放送をとってあります。また、OGの方々の今年一番のイベントである「ベルばら45」も、DVDを買って、安奈さんのオスカルの歌や、当時の裏話を伺うことができて、それには、かって応援していた朝海さんや、凰稀さんも映っていて、また、麻実れいさんの面白トークもあって、とにかくOGのスター総登場といっていいもので、お買い得でした。話は逸れましたが、ファンにとっては、その時代、その時代の応援しているスターさんは永遠だと今回の放送でも思いました。
    投稿日時:2019年06月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

入江薫 生誕100年記念 サロンコンサート(19年・八芳園)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。