番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams +NEXT#42「彩風咲奈」

各組のスター1人を中心に、組の魅力を伝える番組。雪組の「彩風咲奈編」を6回にわたってお送りします。今回のシリーズは彩風が雪組メンバーと共に様々なことにチャレンジし、それをJudgeします。ただ優れているかだけではなくいかに個性的か、また自己アピール度が高いかが得点に繋がります。ゲームとトークを交えたバラエティ感覚溢れた、そして、彩風をはじめ、男役の魅力、今の雪組の個性を存分に楽しんで頂く番組です。最終回の今回は「宝塚心」対決。宝塚が大好きだと自負する彩風と雪組トップスター(放送当時)・望海風斗が対決します。ジャッジするのは、こちらも宝塚大好き、そして、雪組の文豪と言われている早花まこ。様々なお題で宝塚への愛を競います。果たして、どちらが勝利するのか・・・。どんな個性が発揮されるか・・・どうぞお楽しみに!(2019年6月初回放送)

主な出演者彩風咲奈 他

放送日時

  • Brilliant Dreams+NEXTお疲れ様でした
    投稿者:ユキ
    全6回、どれも楽しい内容でした。
    特に望海さんとの「宝塚心」対決は、二人とも宝塚愛が溢れていて、とても面白かったです。そこにジャッジ役の早花さんも緊急参戦?されて、宝塚への愛を競ってました(笑)
    舞台の姿はもちろん素敵でカッコイイですが、普段の可愛らしい彩風さんの姿を見れたとても貴重な番組でした。
    放送、ありがとうございました!


    投稿日時:2022年08月29日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams +NEXT#42「彩風咲奈」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。