番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ゆるりふんわりふたり。おまけのすぺしゃる

とっておきの同期ペアが自然を感じるカフェを訪れ、満喫するカフェ時間、心のままに語り合うトーク、写真家が撮るくつろぎフォトも交えて、“ゆるくふんわりといるふたり”を新鮮に感じ、存分に癒やされる…そんな新感覚の番組、おまけ編の第1弾です。今回は、2018年9月から2019年5月に放送した第1回から9回までの9組のペアに関する、未公開トークと写真をまとめて少しずつお届けします。第1回のあかり&ひとこでは、宝塚音楽学校時代からエピソード満載の仲良しすぎるふたりが、第2回のしおり&まいでは、まさかの髭話もできる共通点の多いふたりが、第3回のJ &まゆぽんでは、まさかの山んちゅ話から常に自然な流れで心を許し合うふたりがいます。第4回のあり&もえこでは、屈託なさが際立ち、正直で率直なふたりが、第5回のりな&ともこでは、懐かしいエピソードと同期話で盛り上がるふたりが、第6回のずん&たんでは、明るさと楽しさと真面目さが常に同居するふたりがいます。第7回のこのみ&あきらでは、思い出される食のエピソードが尽きないふたりが、第8回のまいか&みほでは、音楽学校時代からずっと楽しいを続けてきたふたりが、第9回のるりこ&えみちゃんでは、懐かしさとほんわり感にあふれたふたりがいます。それぞれのスターが垣間見せる素と、貴重なふたりの関係性を読み取って楽しめる30分―。どのペアどの瞬間もお見逃しなく、じっくりとお楽しみください。(2019年6月初回放送)

主な出演者綺城ひか理&永久輝せあ、優波慧&音咲いつき、朝美絢&輝月ゆうま、暁千星&瑠風輝、夢奈瑠音&朝月希和、桜木みなと&楓ゆき、蓮つかさ&叶ゆうり、飛龍つかさ&有沙瞳、紫藤りゅう&乙羽映見

放送日時

  • なんて豪華な、おまけのスペシャル
    投稿者:ひっしー
    第一回目から九回目迄、未公開シーンと素敵な写真が見られる贅沢なスペシャル、ありがとうございます。同期ならではの自然体な表情がとても素敵で、見逃していたペアの回も堪能出来て嬉しかったです。更におまけで、きよ&おだちんがお揃いのペアルックで太陽の陽射しを浴びて若々しく爽やか!自然体なお二人の次回が楽しみです♪
    投稿日時:2019年06月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ゆるりふんわりふたり。おまけのすぺしゃる

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。