ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

鳳月杏ディナーショー「NEXT ONE」(19年・宝塚ホテル)

番組名:鳳月杏ディナーショー「NEXT ONE」(19年・宝塚ホテル)
最高のディナーショーでした!! 投稿者:NOBU
激戦のため会場にいくことのできなかった鳳月杏さんディナーショー「NEXT ONE」

なにからなにまで最高でした。放送なのに歌えばその世界へ私たちをスッと誘ってくださる歌唱力とオーラ
MCでは娘役さんたちと楽しくふんわり、時にはピリッと突っ込み会場中(私の部屋)を笑いの渦で楽しませてくれました。

特にこの曲!!と選ぶのは難しいくらいどれも素晴らしかったですが、CASANOVA コンデュルメル夫人の「私を愛して」
本公演の時より更に高音もきれいに出ていて妖しくとっても素敵でした☆できればフルで聴きたかったです。
そしてもう一曲!キンキーブーツからの「Land of Lola」これは絶品でした!!!赤のホットパンツから伸びる美脚にロングの金髪!男性が演じる女装の役をこれも怪しく時にパンチを効かせて歌いきるちなつさんに視覚も聴覚もうっとりでした。

素晴らしかった点をあげ始めたらきりがないのでここまでにしますが、本当に素晴らしいディナーショー NEXT ONE!
これからのちなつさんの活躍も更なるNEXT ONEを目指して大活躍されることを楽しみにしています!
2019月11月18日