ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

珠城りょう Photographie

番組名:珠城りょう Photographie
素敵! 投稿者:月おばさん
すべてが素敵です!珠城さんの言葉や仕草、すべてに珠城さんのあたたかさがにじみ出ています。大好きです。早く写真集が見た〜い!!
2020月04月30日
もう心臓がもたない! 投稿者:まーるまる
素敵すぎて心臓がずっとバクバクしていました!舞台ではとても男らしいのに、時折見せる少年のような無邪気さや女性的な美しい姿。全てが魅力的!男役にスイッチが入る瞬間の表情にゾクゾク!何度も観ちゃう!珠城りょうさん本当に美しい!大好きです!!!
2020月04月18日
珠城さんビジュアル 投稿者:Kaorin 
まだ番組を見る前ですが、カッコよすぎて呼吸が止まりました。最近の珠城さんはビジュアルが解禁されるたびに期待を大きく超えて来て素晴らしいです。写真集、番組が本当に楽しみです。どんどん美しくカッコ良くなって行く珠城さん 卒業をまだまだ延期してほしいです

2020月04月15日
ついていけない! 投稿者:ちょ、ちょー
珠城さんの魅力が令和になってから増し増し過ぎて。平成まんまのワタシを置いて行かないで〜〜。あー、早く写真集を手に取りたい!先駆けてスカステさんで番組をするとか、しんどいですわ。汗。
2020月04月15日
珠城様 Be Myself 投稿者:かよぴす
とても素敵な珠城様にたくさんお会いでると楽しみにしています。早くお家に届きますように。
2020月04月15日