ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』生放送

番組名:雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』生放送
幸せな時間に感謝! 投稿者:おいも
どうか22日は公演できますように…と祈っておりました。ライブビューイングを楽しみにしていましたが この状況ではないだろうと思っていたところへスカイステージで生中継との朗報。知った瞬間 涙が出てきました。友人を誘って我が家で観劇。気迫あふれる心に染み入る演技と歌声に何度も涙…皆さんのご挨拶でも涙…きっといい方向へ向かう!と思えました。前へ進む勇気をいただきました。心より感謝しております。ありがとうございました。
2020月03月25日
番組名:雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』生放送
ありがとう 投稿者:かずほわん
テレビの前から微動だにできなかった時間でした。
とてもいろいろな感情がでてきて面白い…というのが適切じゃないかもしれませんが、何度でも見たい!観劇したかった!と心から思う作品でした。
本来は観劇予定があったのですが見にいけなくなり、お家で安心して観劇できて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
2020月03月25日
雪組生放送! 投稿者:ファントムのファン
宝塚大劇場で一度観劇でき、ライブビューイングも行きました。望海さん、真彩さん、雪組の皆さん、本当に素晴らしい舞台でした。東京の休演は、仕方がないとわかっていても、どこにも悔しさをぶつけられなくて切なかったです。
千秋楽ライブビューイングも諦めていたら、なんと生中継!
本当に嬉しかったです。
舞台の上の皆さんが嬉しそうに見えて、泣けてきて、望海さんの涙でまた泣きました。
まだまだ大変だと思いますが、どうか皆様、お元気で。また必ず観に行きます。
スカイステージに入っていて良かったです。本当にありがとうございました。
2020月03月25日
生放送 投稿者:からだかたい
この様な状況の中、この様な決断をして下さいました皆様に本当に感謝です。
生放送を見て涙し、録画したものを見直してはまた涙し。テレビ越しの温かな空間を感じています。
この様な状況から1日でも早く抜け出せますように。そして皆様が健康でいられます様に願っております。
ありがとうございました。
2020月03月24日
幸せでした 投稿者:あみにゃん
映画館でのライブ中継が中止になり、やりきれない思いを抱えていましたが、スカイステージで放送されると知り嬉しかったです。本当に、素晴らしかったです。作品も、レビューも、退団者の方々、望海さんこご挨拶も、全て。私の心に沁みました。沢山の思いがこもった千秋楽。リアルタイムで観ることができて幸せでした。温かい気持ちになりました。
2020月03月24日
感謝 投稿者:由衣
この度は私たちに向けて雪組公演を放送していただきありがとうございました。
奇跡的に取れたチケット
その日をどれだけ楽しみにしていたことか。
そんな想いを抱きながら、
今回スカイステージさまが生放送してくださったこと本当に心から感謝しております。
まさに自分も客席にいるような気分を味わうことができ、テレビの前でこんなにもドキドキと緊張感を味わえたのは生放送のおかげです。
中止になり観にいけなかった私たちに再び夢を与えて下さったことは一生忘れることができません。
本当に心よりありがとうございました。
2020月03月24日
心より感謝申し上げます! 投稿者:あんず
スカイステージさん、ライブ中継ありがとうございました。
関係者の皆さまがどれ程ご尽力されたかと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これほどテレビに釘付けになったのは初めてです。(かなりの歳ですが)
とてもとても感動し、宝塚は本当に愛にあふれていると実感しました。
こんな時期だからこそ、愛はより輝きますね!

スカイステージ契約して良かった!
2020月03月24日
宝塚フォーエバー 投稿者:プードル
雪組東京千秋楽、ライブビューイングができないならCSでLIVE配信。なんて粋な計らいなんでしょう。ご尽力頂きました関係者の皆様に深く御礼申し上げます。中止の間、生徒さんたちがどんな思いで過ごされていたのかと思うと、画面に映る雪組の皆様の姿に感動し、望海さんの歌に涙が溢れました。
退団者3名の方々も、公演回数が減ったことは残念だとは思いますが、皆にとって忘れられない千秋楽になりました。
望海さんの全てのご挨拶、可愛かったです。
感動をありがとうございました。
2020月03月24日
雪組ライブ中継 投稿者:ダニロ
当日は全ての用事を済ませ、テレビの前でドキドキしながら待ちました。西野先生が映った瞬間から涙腺崩壊で、まるで劇場にいるかのような感覚でした。のぞみさん始め、雪組の皆様のこの公演に賭ける思いが十分すぎる程伝わり4時間があっと言う間でした。思えばスカイステージを契約して最初に見たアンダーラインの時と同じでした。こんなにワクワクする瞬間を作って下さったスカイステージさん、本当にありがとうございました。これからも楽しみにしています。
2020月03月24日
生放送(ワンス・アポン・ア・タイム) 投稿者:りちぇる
昨日久しぶりに宝塚劇場の中を見ました。15時28分からずっと生放送ですごい長い間中継お疲れ様でした。
望海さんのカテコのコメント面白くて良かったです。
母親は、見る予定でしたが、コロの影響で見られなくて残念と言ってました。また劇場に入れるの楽しみにしております。
2020月03月24日
ありがとうございました! 投稿者:チキナゲ
観劇予定だった公演が何度も休演になってしまい、本当にやりきれない思いだったのが、千秋楽を生で観劇することができて本当に感動しました。本当に宝塚ファンでいて良かったです。本当にありがとうございました!これからもついていきます!
2020月03月23日
皆様のご尽力と雪組生に、ありがとう! 投稿者:あやちん
公演中止の報を聞き、心沈む毎日を過ごしていました。
それと同時に、舞台の幕があがること、それを観れることの有難さを改めて痛感しました。
千秋楽もムリかな…と思っていたところに、スカイステージさんでライブ中継のお知らせが!
この決断にいたるまで、スタッフのみなさまがどれ程ご尽力されたかと思うと…感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、これまでの想いを爆発させるような雪組生のパワー溢れる舞台に、望海さんのご挨拶に、退団者の笑顔に、涙が止まりませんでした。
画面越しですが、宝塚の溢れる愛を実感しました!

これからもステキな放送を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
2020月03月23日
胸がいっぱいです 投稿者:そらしろっぴ
望海さんをはじめとした雪組の皆さんの熱演素晴らしかったです。
また、映画館の時より劇場の時のように思いっきり拍手&手拍子ができて楽しかったです。
短い期間にライブビューイングからライブ配信に変更されてご苦労されたと思います。
雪組そして関係者の皆様、心からの感動をありがとうございました。
2020月03月23日
素晴らしい時間をありがとうございました! 投稿者:sana
映画館の大スクリーンで観ることは叶いませんでしたが、
生放送のおかげで無事千秋楽を見届けることができました。
リアルタイムに観劇でき、本当に嬉しかったです。
望海さんをはじめ、雪組の皆様のエネルギーが画面からもひしひしと伝わってきました。
この生放送を実現するために奔走下さった、スタッフの皆様に心から拍手を送りたいです。
色々難しい状況ではありますが、雪組の皆様や関係者の方々には感謝しかありません。
素敵な時間をありがとうございました!
2020月03月23日
感謝しております 投稿者:mopusi
チケットを持っていた公演が中止となり、ライブビューイングもなくなり、娘と落ち込んでおりました。
そのような折り、スカイステージの生放送があると案内があり、急いで契約の手続きに入りましたが、マンションがCS対応でなく、工事は間に合わないとわかりました。
そこで思い付いたのは、ホテルでの視聴でした。大劇場に伺った際にいつもホテルで楽しませていただいています。もしかしたら東京でもあるかもと思い検索しましたら見つかりました!
娘と望海さん率いる雪組の生徒さんの千秋楽への思いを熱く感じ、また卒業する三名の娘役さん、特に長年応援してきました舞咲さんを見送ることができ、本当に幸せな時間でした。そして親子で久々にホテル泊も満喫しました。
普段当たり前のことが当たり前でなくなったこの2ヶ月、今回の千秋楽のことは決して忘れません。
関係者の皆様の暖かいご配慮に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
2020月03月23日