ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

安寿ミラコンサート「FEMALE vol.14」(19年・東京・内幸町ホール)

番組名:安寿ミラコンサート「FEMALE vol.14」(19年・東京・内幸町ホール)
やっぱり素敵! 投稿者:タッサン
現役当時からCOOLで素敵でしたが、今も尚、お綺麗でシャープでカッコいいままのヤンさんを堪能しました。白いハットを、さりげなく被られて歌われる姿は昔と全く変わらなくて素敵でした。放送して下さって有り難うこさいます。
2020月06月08日
番組名:安寿ミラコンサート「FEMALE vol.14」(19年・東京・内幸町ホール)
安寿先生は素晴らしい! 投稿者:猫ママ
Song&Danceコンサート「FEMALE vol.14」。チケットが取れず、放送を心待ちにしていました。圧倒的な存在感とダンディズムを感じる所作の美しさに感動しました。素晴らしいの一言です。「人生の扉」に安寿先生の歩いてこられた人生に思いを馳せ、舞台に立つことの意味を深く考えました。スカステの皆様、素敵な番組をいつもありがとうございます。
2020月06月06日