ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

リクエスト!スター名場面#28「珠城りょう」

番組名:リクエスト!スター名場面#28「珠城りょう」
珠城さんの笑顔、充実感 投稿者:マルセイユ
珠城さんの口から様々な作品への想いが聞けて、とても充実した時間でした。
ペンネームに反応したりはしゃいだりとお茶目な珠城さんですが最近ぐっと大人びた雰囲気を纏われてるような…。それだけ珠城さんが日々努力され、成長された故だなとしみじみと感じました。また、珠城さんの口から語られる月組の様子に、充実した生活を送られてるんだなぁと思いました♪すてきな番組をありがとうございました。
2020月07月02日
珠さまの笑顔に撃沈です 投稿者:珠様大好きがとまらない
とにかく可愛いすぎです。舞台での男役珠城りょうと可愛い素の珠様とのギャップが堪らなくてをますます大好きです。ご卒業は淋しいですが、その日まで男役珠城りょう様のご活躍を楽しみにしています。
2020月07月02日
キラキラ笑顔の珠城さん大好き! 投稿者:蒼海の珠
ずっと楽しみにしていた珠城さんの名場面集。
珠城さんの笑顔が可愛いすぎです!
ツルツルピカピカのお肌も美しすぎる!
こんなに弾けた素顔が観られて感謝しかないです!ペンネームに反応するところ面白い!
最期のご挨拶では、自分を認めてあげてもいいかな…なんて謙虚な珠城さんに涙しました。
退団までもっと沢山の珠城さんをスカステさんでもみたいです。
2020月07月02日
スター名場面での愛らしいたま様 投稿者:みかづき
名場面募集から放送日をずっと楽しみにしておりました。当時の気持ちを率直に語る珠城さん、投稿内容にキラキラな笑顔でお話する珠城さんがとても愛らしく番組最後に語られた「自分を認めて・・・」で胸が熱くなりました。まだまだ紹介出来ない程リクエスト作品があったと思いますので機会があれば拝見したいです。珠城さんを心を込め全力で応援してゆきます。スカイステージ様、珠城さん素敵な番組をありがとうございました。
2020月07月02日
キラキラの笑顔が楽しみ(^^♪ 投稿者:キラ☆キラミッキー
珠城りょうさんがご自分の映像をご覧になって、どんなリアクションをされるのかと考えるだけで、とてもワクワクします。その時々のお役に思いを馳せながら、きっと、素敵な笑顔が満載になっておられるのでしょうね。ファンが選んだ映像をりょうさんご自身も楽しみにされていることでしょう。これまでの作品を振り返り、じっくりと見させて頂きたいと思います。珠城りょうさんの素顔のままの笑顔やコメントが楽しみです。
2020月06月20日