ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』特別企画 井上芳雄×望海風斗 Dream Collaboration

番組名:望海風斗 MEGA LIVE TOUR『NOW! ZOOM ME!!』特別企画 井上芳雄×望海風斗 Dream Collaboration
義姉が井上芳雄ファンなのでうれしいです 投稿者:麻耶
義姉も私も宝塚ファン。地方なのでライブビューイングを二人で見に行くのが楽しみでした。
少し前、義姉の病気がわかり、これから先映画館に行くのは無理な状況になってしまいました。
残念でなりませんでしたが、井上芳雄ファンでもある姉にとって、この番組はすばらしい慰めになると思います。
ステキな番組、本当にありがとうございます。
2020月09月04日
番組名:「井上芳雄×望海風斗 Dream Collaboration」
尊い 投稿者:おばさんねこ
化学物質過敏症なので消毒薬や殺菌剤が撒かれた劇場に行く事ができません。
望さんのコンサートはシビックホールのチケットも取れませんでしたが、スカステでこのような企画をして下さり本当に嬉しいです。楽しみです。
2020月08月22日