ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

I AM FROM AUSTRIA−故郷は甘き調べ−(19年月組・東京・千秋楽)

番組名:I AM FROM AUSTRIA−故郷は甘き調べ−(19年月組・東京・千秋楽)
珠城さんにトキメキ! 投稿者:月組だいすき
珠城さん演じるジョージは、言葉づかいや仕草が好青年そのもの!
美園さんを優しく見つめる眼差しにときめかずにはいられませんでした!!

毎日みて、元気をもらっています♪
2020月10月09日
番組名:I AM FROM AUSTRIA−故郷は甘き調べ−(19年月組・東京・千秋楽)
パブロに癒されて♪ 投稿者:子猫ちゃん
ワイルドな見た目に反して、純粋で可愛らしいパブロの心に、とても癒されました。本当のサッカー選手の様に見える程細かく表現されていて、ありちゃんの新たな一面を見せて頂いた思いです。

可愛いとかっこ良いを兼ね備えているありちゃん、これからも応援しています!
2020月10月05日
故郷は甘き調べ、なるほど! 投稿者:ごはんはおかず
愛国心とか言われると難しく答えを出さなくてはならない気がしてしまうのですが、この作品は意識しろというより肌で感じる故郷の心地よさを感じとても観劇後清々しい思いでした。同時期に開催されていたハプスブルク展も行きましたが宝塚を通して知った偉人達にも素敵な国ですねと心で話しかけてまいりました。
2020月10月05日