ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ステージ・ドア#15 宙組『アナスタシア』

番組名:ステージ・ドア#15 宙組『アナスタシア』
日本のブロードウェイミュージカル 投稿者:カモノハシとおる
美しい歌で歌い繋ぐミュージカルでした。舞台セットも豪華で、映像も美しく、まかまどのハーモニーも素晴らしく、夢の中にいるようでした。まどかちゃんキラキラ感が半端なかったです。NYのブロードウェイに来たみたいでした。
2020月11月28日
天下一品! 投稿者:Luna
宙組さんの個々のポテンシャルもさることながら、舞台の全て、演出の素晴らしさが際立っていて、久々に、お話の中に入り込める、そして『良い舞台を観た!』と思いました。
2020月11月24日
アナスタシア 投稿者:ゆ〜ちゃん
どんな些細な情報でも夢があって嬉しくなってしまう演目。いろんな番組を繋ぎ合わせて永遠リピートして毎日見ています。日に日に増えていって3時間番組になるのでは。観に行く前から夢キュンしています。
2020月11月19日
待ってました! 投稿者:チェロ
真風涼帆さんがトップスターになってからの初めてステージドア!どうして真風さんの時はステージドアを放送してくれないのだろうと今まで不満でしたが、ようやく念願叶いました!真風さんが星風さんと舞台稽古でニコニコとお話ししているところ、芹香さんと笑いあってるところなど、ありがたく拝見しました。そして、大道具さん小道具さんのマスクをしながらの作業風景を見て、素晴らしい舞台を見られるのは出演者と裏でプロの仕事をしてくださる舞台スタッフさんたちのおかげというのを実感しました。今も不安な毎日が続いていますが、どうか東京公演の千秋楽まで、無事に公演できますように。
2020月11月19日
舞台の裏側、感動します! 投稿者:おがこ
先日舞台を拝見したとき、夢の世界にただただときめきました。今回の番組を拝見して、大道具さん・小道具さんのお仕事の繊細さに感動しました。舞台でみると当たり前のように一体感をもってそこにあることは、スタッフ皆さんが心を注いでいることを知れて、また宝塚の魅力が大きくなりました。
2020月11月18日