ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#50「朝美絢」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#50「朝美絢」
カッコよくてドキドキ、仲良しでニコニコ 投稿者:りんりん
1月に始まったこのシリーズ、毎回朝美絢さんの素敵すぎるお姿に、ゲストの方との和気藹々のトークで見える可愛い素顔、そしてウクレレ演奏で披露される耳心地よい歌声が楽しみです。
ドラマの方も、みなさん演技がさすがで面白い!
この先の展開もとっても気になります。
2021月02月07日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#50「朝美絢」
美声と謎の女 投稿者:塩バニラ
朝美さんのミニドラマが最高です。
朝美さんの表情はもちろん、あの低音ボイスが素敵!
謎の女役の愛すみれちゃんとの場面も好き。
すみれちゃんの毎回違う緑系のお洋服が可愛すぎて、注目してます。
2021月02月07日
楽しすぎるー! 投稿者:ももっち
#49を観てから、#50を心待ちにしていました。
今回も前回同様に、朝美絢さんのカッコよさにドキドキしました!本当にこんなbarがあったら通ってしまいそう(笑)
そして、あまり娘役さんに詳しくない私ですが、今回ご出演の妃華ゆきさんの透きとおるような美しさにビックリ、うっとりしました。
これからは妃華ゆきさんにも注目したいと思います!
普通にドラマとしてもいけるし、トークは面白いし、NGシーンは最高だし、happyな気持ちになるこんな素敵な番組を企画してくださって本当に感謝です!
2021月02月07日
楽しい!!! 投稿者:宝塚大好き
第二回もすごく楽しかったです!!朝美さん堪能しまくれるのはもちろんですが、キャストのクオリティ高い演技にも驚き!笑いありで最高!!!次回も楽しみにしてます!
2021月02月06日
役者揃いで、楽しかった 投稿者:チキンハート
初回に続き、とても楽しみにしていました。
朝美さんが素敵で美形なのはもちろんですが、愛さん、ゆきのさん、諏訪くんと、今回もみなさん役者揃いで、普通に俳優さんのドラマを見ていると思えました。朝美さんのドキッとさせるところとか、たくさんありドキドキが盛りだくさん。もうすでに来月3月分が楽しみで仕方なくなりました。
2021月02月06日
みんな笑顔になっちゃう! 投稿者:りく
堕天使Jの設定にもすっかり違和感を感じなくなり、連続ドラマを楽しんでいます。
雪組生さすがの芝居心、舞台だけじゃなく映像でも素晴らしい!
ドラマで見せるカッコよさとトークで見える素のみなさんの和気藹々ぶりと可愛さに笑顔になってしまいます。
こんなんじゃすぐに天界に戻っちゃいそう。
ラストのウクレレ演奏、サングラスに笑っちゃうけど朝美さんの素敵な歌声が聴けるなんてすごいご褒美です。
最高の番組ありがとうございます♪
2021月02月05日
最高! 投稿者:Mona
朝美絢さんのブリドリもブリネクも大好きです。
オープニングから横顔〜振り向き、斜めなどなど朝美さんのかっこいいが堪能できるカットも最高です。
楽しそうなみなさんの雰囲気も観てて幸せになります。
視聴者が喜ぶ事を第一に考えてくれている感じが好きです。
次回も楽しみ!
2021月02月05日