ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚歌劇の殿堂 特別企画展 「Memories of 望海風斗」

番組名:宝塚歌劇の殿堂 特別企画展 「Memories of 望海風斗」
涙・笑顔・感謝 投稿者:リュウ
ありがとうございました。大劇場公演中しか展示していない! と、伺い、諦めていました。
でも、この様な番組を編成していただき、何度も何度も 繰り返し観る事が出来て幸せでした。
皆様と同意見です。「感謝」の言葉の一言です。ありがとうございました。
2021月03月06日
番組名:宝塚歌劇の殿堂 特別企画展 「Memories of 望海風斗」
満足しました! 投稿者:蘭子
望海さんの初舞台から花組時代、雪組時代の衣装、かつら、小道具をゆっくり、細部までカメラがとらえ、しかも分かりやすい解説つき、名場面の映像も流れて、十分殿堂に行った気分を満喫出来ました。スカイステージさん、素敵な企画、ありがとうございました。
2021月03月01日
幻の雪組観劇 投稿者:あまさん
延期前の日程で、望海さんの退団公演を観るために初めてムラに遠征する予定でした。もちろん殿堂も見るつもりでしたが、幻となってしまいました。スカステで放送して頂いてありがとうございます!
2021月02月25日
感謝 投稿者:苑子
緊急事態宣言を受け、泣く泣く神戸旅行を諦めました。勿論「宝塚歌劇の殿堂」も楽しみにしていたので…放映して貰えることが本当に嬉しい!だいもんがトップに就任後は必ず神戸まで(神奈川県在住)観劇に行っていましたが、退団公演のみ観劇出来ない事態となり悔しさ倍増ですが…いつかそんな事もあったなと笑えるようになりたいですね。
2021月02月01日
幻のSS席 投稿者:イナズマみー
昨年から1年間の自粛を経てようやく観劇に行こうと抽選に応募!SS席の当選に心踊らせ、どのタイミングで殿堂に行こうかなと遠征スケジュールを考えていたのに…
12月から状況がどんどん変わり、緊急事態宣言発令。
私の楽しみはどこへ…。
ギリギリまで考えて諦めた望海さんの退団公演。そして殿堂。

ライブ配信とスカイステージさんで退団公演と殿堂を思い切り楽しんで、また観劇できるその日までの我慢エネルギーに変えたいと思います!

ありがとうスカイステージさん!
2021月02月01日
殿堂の放送ありがとうございます! 投稿者:ゆきのこ
明日海りおさん望海風斗さんがコンビで好きです!

昨夏、花組公演期間中に、明日海さん退団公演のお衣装を見に行くことを、どれほど楽しみにしていたことか…
しかし実際には、7月に私が自宅待機で外出できず、8月はまさかの殿堂閉鎖、9月は再開されたと言え混雑必至で流石に殿堂のためだけでの遠征はできませんでした。
昨年の花組に関しては、明日海さんの最後のお衣装をこの目で間近で見ることだけを生きがいに生きてきたと言っても過言でなく、大泣きしました。

そして今年
望海さんの殿堂展示を私は大満喫しました。
コロナ禍で心の支えになったワンスの世界、望海さんの初舞台からの軌跡、どれほど私の心を満たしてくれたことかわかりません。
しかし昨年の花組の私と同じように、今遠征できない人、自宅待機の人、いろいろいると思います。
殿堂の展示の放送が、どれだけ心の支えになることでしょう。
また映像として手元に残る嬉しさ!

本当に昨年以降は特にスカステなしでは立派に生きていけない、ここまで宝塚の存在が大きかったのだと、改めて実感しました。
殿堂の展示を放送してくださる心配りに心から感謝いたします。
2021月02月01日
殿堂がTVで観られるなんて! 投稿者:なんちゃん
コロナの影響で観に行くのを躊躇していたので、とてもありがたいです。ありがとうございます。
2021月02月01日