ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

北翔海莉退団記念DVD「All For Your Smile」(16年)

番組名:北翔海莉退団記念DVD「All For Your Smile」(16年)
とても感動しました。 投稿者:Mちゃん
みちこさん(北翔さん)はとても熱心な舞台への情熱を語っていた方なのを改めて拝見し感動致しました!
永久保存の番組です。まず人格者と呼べるぐらい謙虚で丁寧です。とても丁寧に役を深め、向上心と優しい目線で組子を見ておられて心がまず清らかなこと、大きい器をお持ちでした。
幸せな人生を歩まれている現在も心寄せております。みちこさんありがとうございました!
2021月05月02日
番組名:北翔海莉退団記念DVD「All For Your Smile」(16年)
待っていました! 投稿者:かっちゃん
この番組のシリーズが龍真咲さんで終わっていたので残念に思っていたら今回また復活して下さって、みち子さんの回が見られて嬉しかったです。みち子さんのファンになったのがトップになられる少し前からだったので、出演されている舞台をあまり知らなくて、今回の退団記念DVDの放映を楽しみにいました。楽屋の入りや出を見られて、組み子の皆さんの暖かさにほっこりしました。

2021月04月18日
エンターテイナー北翔海莉様 投稿者:ごはんはおかず
時が経つと色んな事を思い出せなくなってきますが、卒業の日までの活躍を忘れられないスターさんです。
インタビューで出てくるワードが全くステージに立っているみっちゃんからは想像出来ないものばかりで、あらゆる事を克服し完成されたものを観せて頂けていたのだと感動します。サヨナラショーは圧巻です。終始泣いてしまうんではないかと心配になる程その細い身体が感動でいっぱいになっている風ちゃんもまた、良かった… 
2021月04月18日