ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#65「柚香光」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#65「柚香光」
言葉の力が半端ない! 投稿者:しゃんしゃん
れいちゃんが舞台挨拶で話す時も、ありきたりでないれいちゃんならではの言葉の力を感じることが多いのですが、この番組で後輩に話す言葉の力の威力が素晴らしくて大感動しました。
私も完全に異業種ですが5.6回見直して…生きる糧になりました!
こんなトップの元で学んでいたら、花組はますます素晴らしい組になること間違いなしですね。
2021月07月21日
番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#65「柚香光」
文字だけでは得られません 投稿者:もみじ
柚香さん、あの扮装で出ていらっしゃるところから期待をはるかに超えてくるなと、本当に素晴らしい方です。MCのお二人の話の引き出し方も最高で、私たちが普段お聞きしたいなと思っていることを聞いてくださりとてもよかったです。また、柚香さんが役を演じる上で考えていらっしゃることや、お二人とのエピソ−ド、特技、今の花組についてもたくさんお話ししてくださり、スカイステ−ジ様、映像にしていただいて本当に感謝です!!
2021月07月11日
内面から出る美しさ 投稿者:もんす
柚香さんがなぜいつも舞台であんなにキラキラ輝くのか、わかった気がします。
あらゆる努力はもちろんですが、なにより天性の直感力が素晴らしいと思いました。
毎回MCの帆純さんの言葉選びや進行が素晴らしく、見ているこちらが聞きたいことをちゃんとゲストさんから引き出してくれるのでうれしいです。
次回も楽しみにしております。
2021月07月06日
柚香光さんの魅力満載 投稿者:hime
MCお二人の柚香さんへの尊敬のお気持ちが画面からあふれ出ていて、凄い方なのだと再認識しました。
宝塚歌劇の美しい舞台を作り上げるため、うわべの美しさを作り上げるのではなく人間としての深みが必要だというのは、あの若さでトップになられる所以だなと感心しました。とても理知的で賢い方だと感じました。これからも目が離せない柚香光さんと花組をとても楽しみにしています。是非又、素の普段の柚香光さんを見せてください。

2021月07月04日