ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

明日への音楽#6「総集編」

番組名:明日への音楽#6「総集編」
満喫! 投稿者:なおこ
スカイステージ加入してから一年未満の私、、ずっとみたかった明日への音楽!
放送して下さりありがとうございます。
今をときめく各組のスターさん達の美しい歌声に酔いしれました!特に宙組の歌うま瑠風さんと鷹翔さんのコーナーにうっとり、、真風さんが卒業なさる宙組ですが力溢れるスターさん達が盛り上げて下さる事でしょう!
2022月12月31日
綺城さんの歌声は安心感の塊! 投稿者:あかさん応援隊まみ
キラキラは、包容力があって安心感のある歌声をお持ちの綺城さんにぴったり合っていて、歌を聞き終わる頃には、私の中の全ての不安がなくなっていくような不思議な感覚になりました。
上を向いて歩こうは、綺城さんがキラキラスマイルでとても楽しそうに伸び伸びと歌われているのが印象的で、その姿を観て、明日への希望・活力をいただきました。
綺城さんの歌声を沢山聞くことが出来て、とても幸せなひと時でした。
舞台上でもさらに色んな歌声の綺城さんを観られるよう、これからも応援します!!!
2021月09月12日
染みました、響きました 投稿者:ムネあつこ
明日への音楽の豪華版。5組の精鋭メンバーが歌われたJPOP。どの歌も改めて名曲だなと再認識させられました。さすが皆さん表現力が素晴らしく歌詞の意味がダイレクトに伝わり胸を打ちます。あらためて歌は心で歌うもの、その人柄、内面が写し出されるんだと実感しました。贅沢な企画ありがとうございました。
2021月09月05日