ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

名作 ことばの泉〜第二章〜#2『隼別王子の叛乱』

番組名:名作 ことばの泉〜第二章〜#2『隼別王子の叛乱』
格調高い脚本に引き込まれました! 投稿者:キャンディ
何気なく見始めましたが、流麗で力強いセリフの数々とドラマチックな展開にすっかり引き込まれました。
ダルレークの様に現代版にリメークして是非再演していただきたいです。
一之瀬さんの声と演技もとても魅力的でした!
2021月11月02日
古代のロマンあふれる名作 投稿者:花組みもさ
朗読とはいえ、表情や身振り、効果音が合わさって、迫力あるおもしろみを感じました。咲乃さんの感情のこもったセリフはすばらしかったですし、海叶くんの若いのに深い渋い演技に感心いたしました。なにより、熱演する一之瀬さんの千変万化する表情がドアップになり、美しさに浸れて幸せでした。優しい時の目を細めた感じと、憎しみと怒りの大きな瞳の強さのギャップ。妻鳥と戯れるときのからかう様な目つきと、大王の話を聞くときの冷たいお顔のギャップ。おおらかな優しい印象の一之瀬さんの新たな魅力を知ることができました。
2021月10月20日
私のドリームキャスト 投稿者:かこ
隼別王子・・・柚香光さん 女鳥姫・・・星風まどかさん 若く美しい二人が出会って恋に落ちるという設定がまさにこのお二人にピッタリです。大鷦鷯大王・・・芹香斗亜さん 威厳がありながら、優しさも持ち合わせ、時に冷徹にもなる。苦悩の大王の姿が目に浮かびます。 この作品のことは知らなかったのですが、番組を見て作品の世界観に引き込まれました。 

2021月10月02日
公演を観たくなりました 投稿者:すー
一之瀬さんの怒りの目力と咲乃さんの可憐さと海叶さんの落ち着きが素晴らしかったです
公演を観たくなりました!
2021月10月01日