ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#150「風間柚乃」〜stage〜

番組名:Brilliant Dreams#150「風間柚乃」〜stage〜
男役芸の継承 投稿者:みゅうみゅう
『チェ・ゲバラ』について熱い想いをたくさんお話されたのが印象的でした。
轟さんと向き合ってがっつりお芝居されたことは、かけがのない貴重な経験であり今につながっているとのこと。多くのことを学ばれ血となり肉となっていること、それは先日のバウ主演公演を拝見した時にちゃんと伝わっていました。所作や立ち居振舞い、ちょっとした仕草や目線など至る所に轟さんの香(匂い)を感じたのです。轟さんがいらっしゃらない今、轟さんの男役芸をしっかり継承してくださっているそのお姿がとても頼もしくうれしく思っています。
これからの益々のご活躍が楽しみです♪古き良き宝塚の伝統を守りつつ新しい時代の風も融合させ、宝塚歌劇を盛り上げていってくださいね!
2021月11月24日
番組名:Brilliant Dreams#150「風間柚乃」〜stage〜
何度も見ています! 投稿者:u
風間さんのBrilliant Dreams、放送を心待ちにしておりました。当時の役作りや心境、裏話などもあり楽しく見ております。私自身好きだった場面や印象に残っている場面を見ると、公演で感じた気持ちが蘇ります。

また、直筆サインが届きました。とても嬉しいです。大切にします。ありがとうございました!
2021月11月17日